こういうのは漢字でないとダメやと思っていましたが((´∀`*))ヶラヶラ

 

ちょっと参加してみました、マークです。

 

名前を入れると、それに相応しい書初めが出来るというので・・・

書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

まぁ、悪くないな~という感じでしょうか?

 

仕事に限らず、最近“ドキドキ”するのが悪い事しかないですからね。

 

去年の暮れから3回ほどドキドキしているのは“歯の治療”ですが・・・

 

そんな今日は、気分を変えて💻をする為に、リビングでこれを聞きながら♬

 

朝6時から!!

 

 

こう見えて、四半世紀以上は使っていますコンポですが、懐かしの“5連奏”機能付き!!

 

たまに、音が飛びますが((´∀`*))ヶラヶラ

 

年末年始の休暇が、それなりの活動量だったので、ここ数日はしょぼいですが、夕刻に何とか高強度の身体活動を入れました。マスクはホンマにいい負荷ですね。

 

 

健全な大人なら座ってばかりないで、まず立ち上がれ

 

 

以上です。