8月最後の土曜日ですね。

 

今日も我が町は“熱中症アラート”が出ました。そして、クライアント様の一人が軽症ではありましたが、熱中症の症状を訴えています。

 

皆様もどうぞ、お気を付けください。

 

さて、久しぶりに昼寝をした本日ですが、一つ気になることがあります、それは・・・

 

☛20分なんかでは起きられない!!

 

スマホでアラームをセットして、当然のバイブにして“繰り返し”もセットしてですが、気持ちよく目が覚めたら、ちょうど1時間・・・

 

これでもまだいい方で、この倍は寝てしまいます(´;ω;`)ウゥゥ

 

部屋の特等席にいる“エバフレッシュ君”を下から見上げて((´∀`))ケラケラ

その後、事務処理を片付けて、しばしの散歩をば(^^♪

 

18時20分・・・

 

日の入りがだいぶ早くなりました。

 

明日は、高校野球決勝か? しかも開始時間が14時て・・・(-_-;)

 

休養日入れてあげて欲しいな~

 

とにかく健康でいい試合を!!

 

健全な大人なら座ってばかりないで、まず立ち上がれ

 

以上です。