ビジネスでもなんでも、良く言いますが・・・

 

「〇〇分で何が出来るのか?」と。。

 

偉そうに聞こえたらスミマセン(;^_^A 

 

待ち合わせの場所に早く着いて、15分あったらとりあえず周りをウロウロします、マークです。

陸奥宗光像

 

我が県出身で、初の外務大臣を務めた方の後ろ姿です。

 

この角度は初めて拝ませて頂きました。

 

この像がある地は、隣にあるお城の石垣を採掘した一番近い場所です。

 

その丘を上がると・・・

3/14の和歌山城

そんな今日も、現場仕事は“ゼロ”でした。

 

収入面もさることながら、体力面も心配しなければいけません。

 

これは、皆さん同じだと思います。

 

ということで、隙間時間のウロウロは馬鹿に出来ないのです。

 

~〆photo~

今日も無論、お世話になりました。
味のある階段風景

 

今日は以上です。