今、話題の美女 北山れい さん LOVENUS ~21世紀のカリスマ・10~ | 今宵もギター・フレーズ&音楽に酔ひしれて

今宵もギター・フレーズ&音楽に酔ひしれて

終活が必要なのにもかかわらずギター、音楽、オーディオをやめられない人間の徒然

~北山れいさんは正義である(6)~

 

いや~、私がやっているロック・バンド、毎年恒例の東北6県+新潟県+栃木県のスプリング・ライブ・ツアーに、去る3/24(土)から出ていますけれども、今年から函館&札幌も加わり、ハードな毎日を過ごしております。

 

それで、そのツアー初日の3/24(土)に、妙なメッセージが来たのです。

 

曰く、

 

『貴方は北山れいを美化しすぎている』

 

と言うことで、メッセの送り主のスマホのメアドが記載されていました。

 

それで、私は、(?)、と思いながら、そのメアドに、「どう言うことで美化しすぎなのか教えてほしい」旨、相手に伝えました。

 

そりゃあ、私は北山れいさんに実際にお会いした訳ではないので、「結果として」、美化してしまったところもあるかも知れません。

 

ただ、私がこのブログを書くきっかけとなったことを思い出してほしく、切に願います。

 

 

**************

 

しかーし。

 

翌、2/25(日)からその相手は、北山さんやLOVENUSメンバーかその周辺関係者(?)数名に対する罵詈雑言を書いて送ってよこすだけで、メールの内容に一貫性が全くありませんでした。

 

(これじゃあ、元の木阿弥・・・・・・・・)

 

私は、ため息を吐きながら、拙稿を最初から読んで下さるよう、相手に伝えました。3/28(水)に。

 

(´0`)=3

 

ただ、これだけは断言できます。私がこの稿を記す発端となったブログの主と今回の相手は、別人だと。

 

どんなにちぢに乱れた文章、散発的な文面と言えども、書く文章には、その人間独特の【癖】があるのです。

私は、文筆業もやって収入を得ている身なので、そこのところはよく判るのです。

両者の文章の【癖】が、全く異なっていることから、別人だと私は判断したのです。

 

ところが。

 

翌、3/29(木)に送られてきたメールには、『北山れいが如何に金に汚いか』、を

 

ただ、感情的に

書き殴ってきただけ・・・・・・。 (― ―メ)・・・・・・・・。

 

それで、私は私のPCにメールを送ってもらっていたことから、相手からの全メールをO/Pし、入念に読んだのです。

 

が。

 

『北山れいが如何に金に汚いか』について

 

全く整合性がない!

そして、その日の内に、その整合性がない旨、相手に伝えると

 

ノー・アンサー!

従って、その者が書いてきた内容は、信憑性ゼロ

 

 

ただ、その者は自爆をした。LOVENUSメンバーかその周辺関係者(?)数名に対する悪辣な言葉のおかげで、私は、その者が・・・・・・、あとは書くまい。武士の情け。

 

しかし、こりゃあ! オバちゃんっっ!!

 

 

上の吹き出しを以下に置き換えて、今回の稿を締めたい。

 

「外道! きさまの所属団体のルールぐらいキチンと守ってから文句を言え! 嘘を語るな!」

 

**************

 

 

前に矢沢れいきちさんのFBのタイムラインを見たら

 

『厳しく指導しているから、脱落者がでるのは当たり前』

 

と、書いていたが、北山さんはそれ以上、何も言わないのだから

 

 

天使ですよ。。。

 

いいです、わたしゃあ、デビルマンで。。。

 

 

 

 

これでいいのだ!

 

 

 

 

 

                                       (この稿、これでおしまいかも知れないし、何かあったら書きます)