今、話題の美女 北山れい さん LOVENUS ~21世紀のカリスマ・11~ | 今宵もギター・フレーズ&音楽に酔ひしれて

今宵もギター・フレーズ&音楽に酔ひしれて

終活が必要なのにもかかわらずギター、音楽、オーディオをやめられない人間の徒然

~LOVENUSは現代に降り立った神々~

 

や、皆さん、こんばんわ。また、お久しぶりです。

 

本当は、この稿、先に書いたもので終わりのはずだったのです。この稿は、そもそもが北山れい(矢沢れいきち)さん、及びLOVENUSのメンバー、その周辺関係者(?)に罵詈雑言を浴びせたブログ等に私が反発して、北山さんの特殊性(そのカリスマ性に特化し)と正当性を主張することから始まりました。

 

よって、北山れい(矢沢れいきち)さん以外の人、すなわちLOVENUSのメンバーについて触れることは極力避けてきました。

一部、LOVENUSの正当性を訴えることを目的として、メンバーの方、1名についてのみ、名前を出さず、また顔写真も載せずに記したものはありますが。

 

しかし、数ヶ月前(そんなに前ではない)に、或る写真を見て以来、私はその人の虜に陥ったのです。

私は、これまでの人生において既婚女性に関心を寄せたことが全くなかったのですが、或る1枚の写真が私を

 

(*´▽`)ドキドキ

 

この様にさせてしまったのです。

 

(まーた、人の写真をかっぱらいやがって)、と北山さんは怒るでしょうし、写真に写っている方も不快感を示す可能性があります。

 

しかし、しかし、何卒、ご両名様、お赦(ゆる)しを。

 

・・・・・・・・・・m(_ _)m・・・・・・・・・・

 

その写真とは

 

 

です。

 

この写真は、旦那様かお子様が撮ったものと察しますが、極めて自然体のRパンダさんが写っていますが、どうです? 極めて自然体であるが故に、Rパンダさんの本当の素敵さ、素晴らしさが伝わってきませんか?

 

このRパンダさんの写真を発端に、私はLOVENUSの別な既婚女性2名のファンになってしまいました。

 

インスタでドッヂボール大会の写真が幾人もからアップされていましたが、私は

 

(LOVENUSとは、荒廃した現代日本社会に降臨した女神たちなのかも知れない)

 

と、思ったのです。いや、マジで。

 

ボスである北山さんが全知全能の神・ゼウスなら、LOVENUSには太陽神・アポロンもいますし(あ、そこの人、アポロンは男神だと言う突っ込みはしないでね。あ、ゼウスもか)、Rパンダさんは愛と美を司る美神・アフロディーテに相違ありません。

 

本当に、LOVENUSとは、荒廃した日本を救うべく現れた神々なのではないのか、とマジで思っている私です。あ、私、脳波は正常です。

 

ただ、LOVENUSが日本を救う為には、同性、すなわち女性からも圧倒的な支持を得ねばなりません。

 

山口百恵も松田聖子も中森明菜も安室奈美恵も浜崎あゆみも女性からの支持を得て、スーパー・スターになったのですから。

 

ですが、全知全能の神・ゼウスである北山れい(矢沢れいきち)さんは、LOVENUSのメンバーたちに女性からの支持を得られるビジョンを持っているに間違いありません。

 

 

この颯爽とした日本人離れした出で立ち。まさに、全知全能の神・ゼウスに他なりません。

 

むふ。明日からのインスタも楽しみ~。