今、話題の美女 北山れい さん LOVENUS ~(小休止)~ | 今宵もギター・フレーズ&音楽に酔ひしれて

今宵もギター・フレーズ&音楽に酔ひしれて

終活が必要なのにもかかわらずギター、音楽、オーディオをやめられない人間の徒然

 

矢沢れいきちさん、ネタ合わせ、ありがとうございます!

 

(^0^)/

 

【矢沢れいきちアワー 怒っていいかも】

 

是非、やって下さい(笑)!

 

『スマートフォンショッキング』に、ローカル・インフルエンサーですが、私を呼んで下さい! いっぱい、いっぱいディスりまくりましょう(笑)!

 

それはともかく、1/22、東京が大雪の日にオバアちゃんを救助した内容を知りました。

北山さんを始め、LOVENUSメンバーに心から感心しました。

 

 

う~ん。その逸話を知ってから、私の頭のなかでは上の画像が浮かびまくっています。

 

 

***************

 

 

さて、去る3/18に、昨日アップした記事を冒頭部のみを書いて保存したままでいたのは以下の為です。

 

それは、『何で貴方は、会ったこともない人のことが解るのか?』、と言うメッセージを頂戴し、うんざりしたからです。

 

その理由を書いたら長くなるので、要点だけをまとめて記します。

 

先ず、2016年8月末~9月上旬に、北山れいさんがLOVENUSのメンバーを集めることを目的として、FBにおいて、私に3回くらい友リク申請をしてきたことに、端を発します(多分、私のFBフレンズに女性が多かったからだと思います)。

写真というものは残酷です。プロフ写真を見るだけで、その人が本物かエセかが判るのですから。

それで私は、北山さんのプロフ写真を見て、『この人は、本物だぞ』、と思ったことです。

 

第2に、北山さんはその後、FBにご自身の想いやLOVENUS等々について連投していて、私は北山さんの想いに大きく共感していました。

その想いのなかで、文脈から、或いは行間から、自身の能力を完全に活かしきれていないイラ立ち、未だ完成されていない自分自身へのイラ立ち、そうしたものをハッキリと感じることができました。

 

第3に、北山さんは『オレ様』ですが、私のこれまでの投稿を読んで下さった方はお気づきと思われますが、私も『オレ様』だからです。

『オレ様』は誰よりも『オレ様』のことを理解できるものであり、そうであるが故に、第2での北山さんの想いに強く共感したのです。

 

こうしたことだけで、例えバーチャルな世界であっても北山れいさんのことを(不完全ながら)解るには充分なのです。

 

しかし、なるほど、私は実際の北山れいさんにお会いしたことがありませんので、北山さんについて解らないことも数多くあります。

 

まあ、その解らないことはミステリーのままで良いと思います。

 

 

 

ところで北山さん、FBのタイムラインで、『遠距離結婚』を唱えていたけれど、意中の男性がいるのでしょうね。

 

 

その男性が、永ちゃんの様にイカして、クレバーな男性であることを祈ります。

 

 

 

 

 

これでいいのだ!

 

 

 

 

 

                                                                             (この稿、続く)