今、話題の美女 北山れい さん LOVENUS ~(小休止)~ | 今宵もギター・フレーズ&音楽に酔ひしれて

今宵もギター・フレーズ&音楽に酔ひしれて

終活が必要なのにもかかわらずギター、音楽、オーディオをやめられない人間の徒然

~LOVENUSは、正しい!~

 

 

 

え~ん。。。(><。)

 

明後日からの土・日と、仙台で東日本大震災・復興のシンポジウムがあり、私が講演の一部を担当するものの、まだ準備ができていません。。。

 

幸い(?)、FX、今日はNYタイムからチャートが荒れ出すことが予想されるので、ノー・トレード。

 

本当は、今日の記事で、北山れいさんが正義である最大の理由を書きたいのですが、心がちぢに乱れていることから、雑談。

 

とは言え、サブ・タイトルに、『LOVENUSは正しい!』、と記しました。

 

稀代の女性【カリスマ】、北山れいさんが興したLOVENUSですが、そのLOVENUSが如何に正しいものであるのか、それを記します。

あ、ここから先、ブスな女性は読まなくて結構です。ブスは、男女を問わず社畜になって、貧困層のまま社会の底辺であえいでいればよいのですから。

 

 

 

Aさんという人が、LOVENUSにおります。

このAさんは、北山さんによれば昨年9月に入会してきたとのこと。

 

それで、Aさんのインスタ履歴を見ると、初投稿が昨年の9/2。

そして、私がAさんのフォトに最初の「いいね」をしたのが9/7。

そうなると、自動機能を用いてAさんが私にフォローをしてきたのは、9/6か9/7、となります。

 

昨年9月、10月は、私の人生において最も神経戦(公私ともに)を強いられた2ヶ月であることから、私は、インスタもFBも流れ作業で「いいね」をしていた日が多かったのです。そうしたことから、この2ヶ月間における私のAさんへの認知度は薄かったのです。

(ああ、そうそう。昨年9月か10月に、北山さんにFB、友達解除をされて落ち込んだ、と言う出来事もあった)

 

それで、私がAさんについて、(え? いいじゃん)、と思いながら、「いいね」をしたのが、Aさんの10/27の投稿でした。よく覚えています。

 

そして、Aさんの存在が私のなかで大きくクローズアップされたのが、11/2の投稿で、Aさんがハロウィンで峰不二子を真似たフォトでした。

私が、「リアル・峰不二子」、とコメントをしたら、「これ以上ない褒め言葉、ありがとうございます」、と返信が返ってきました。

 

今、これを書いていて気が付いたのですが、北山さんにFB、友達解除をされて(すなわち、フラれて)落ち込んだところに、Aさんのリアル・峰不二子のフォトを見たから、私のなかでAさんの存在が大きくなったのです。

 

それで、そのAさん、元々が会社員で転勤も多かったようです(美容関係と推察していますが)。

会社員として美容関係の仕事に従事していたなら、もう薄給のままで、仕事は超ハード、メンタルを病む女性も多いのが現状。

そんなAさんには飾りっ気のない素敵な笑顔があることから、初期費用50万円を持ち込んでLOVENUSに入会したものと思われます。

 

そして、その後のAさんですが、11月に東京でのインスタ講座参加等々で上京。後は小顔矯正美容クリニックに行くのに上京した模様。

ところが、Aさん、12月にはLOVENUS1周年記念パーティー、クリスマス・パーティー等々で上京し、また、西日本を中心に行動範囲を広げて行ったのです。

今年に入ってからのAさんのパワーには、東日本人の私はたじたじ・・・・・・。

 

(Aさんは旅行が大好き)

 

要は、そのAさん、少なくとも今年の1月からは、インフルエンサーを職業ににして生活していることが見受けられます。

因みに、このAさんは、独身女性です。

 

(Aさんは、こんなお洒落なホテルに何度も宿泊)

 

LOVENUSのメンバー、その周辺関係者以外の人も当ブログをお読みのことと思いますが、どうですか?

北山れいさん、LOVENUSのメンバー、その周辺関係者に、全く関与していない、しかも男の私がAさんの事例を紹介した訳ですが、北山さんが興したLOVENUSを本物だと思いませんか? 正しいと思いませんか?

 

え? 何? 汗水流して働くことが尊い? 貴方、マルクス主義者ですか? 日本人は、変なところで左翼思想をもっちゃっているからな~。

 

そこのブ女、しがないオヤジ。

ブ女が派遣労働者をしていても、しがないオヤジが成果主義の負け組になっていたって、日本のGDPへの寄与度なんてたかが知れているの。

このメカニズムを解説しようものならば、私の労力が大変なだけなので割愛!

 

美女が、自由を満喫しながら、東京や西日本を駆けめぐっている方が、日本のGDPへの寄与度も高く、確定申告できっちり納税の義務を果たせば、あんたたちなんかより遙かに高い税金を納め、財政赤字縮小にも貢献するし、2020年東京オリンピックに伴う東京都の再開発における公共投資(公共事業)の原資にもなることから、あんたたちなんかより遙かに偉いの!

 

これをお読みの美女の貴方! LOVENUSに入会しないなんてもったいない! 入会して下さい!

 

上のAさんの事例を見れば判る通り、初期費用50万円なんて、3ヶ月もあればペイできます(ちょっと、アバウト)。

 

もうAI等々が、貴方の勤務先に導入され、貴方がそれこそ文字通り、勤務先に使い捨てになることは明白。

それならば、一丁、脱サラして女を上げてみようじゃありませんか。

 

(Aさんは、お肉が大好き。何故かボスがいる)

 

私は、美女の貴方が、社会の底辺で埋もれていってしまうのが残念でなりません。

 

北山れいさんを信じて、LOVENUSに入会して下さい。

 

特に、埼玉、神奈川、千葉の美女の貴方! 栃木、群馬、茨城、北関東の美女の貴方! 東北、北海道の美女の貴方!

 

 

北山れいさんを信じて、LOVENUSに入会して下さい。

 

シンママ、主婦ママだって、美女であればOKなのだから(つか、ママがメインなんだよな)。

 

美女主婦ママなら、21世紀に入ってから雇用状況が流動化していることから、旦那様の雇用・収入も不安定。そこに、AI導入ですから、やはり収入が欲しいですよね。

 

北山れいさんを信じて、LOVENUSに入会して下さい。

 

 

 

 

 

 

これでいいのだ!

 

 

 

 

 

                                                                            (この稿、続く)