今、話題の美女 北山れい さん LOVENUS ~21世紀のカリスマ・8~ | 今宵もギター・フレーズ&音楽に酔ひしれて

今宵もギター・フレーズ&音楽に酔ひしれて

終活が必要なのにもかかわらずギター、音楽、オーディオをやめられない人間の徒然

~北島れいさんは正義である・4~

 

 

昨日は、思いあまって余計なことを書きすぎました。

 

ここに謹んで、北山れいさんと皆様に心よりお詫び申し上げます。

 

・・・・・・・・m(_ _)m・・・・・・・・。

 

そもそも、私がLOVENUSへの参加を促したところで、北山さんにしてみれば、「いい迷惑」、でしかないでしょう。

 

思慮が足りませんでした。本当に、申し訳ございません。

 

ただ、ですね。今朝から考えていたのですが、栃木、群馬、茨城の北関東、東北、北海道在住の美人な女性って、何故か美意識が途中止まりなんですよね。だから、FBをやっている女性(美女)も少ない。加えて、東京から西日本の美女たちに比べると、行動力が弱い。

故に、上記の地方の美人ママさん、独身女性がLOVENUSに参加するのってあり得ない気がしてならないのです。

 

私自身、西日本の男性のようなパワーがあるのか、と言ったら、ないです。

 

まあ、東京から西日本の人たちと東日本の人たちの気質の相違、と言うものは明確に存在します。

 

 

***************

 

さて、北山れいさんが正義であることについて、いよいよ大団円を迎えるのですが、感の良い方なら既にお気づきかと思われます。

 

先に、私が、ライブハウスや懇親会の席上で実験を行った結果、北山さんの一大センセーションが生じたことを思い出して下さい。

 

また、北山さんのインスタ・フォロワーが、『ちん様、登場』、のフォトのみで、11万人台をキープしていることも念頭に置いて下さい。

 

北山れいさんが持つ【特殊性】の大きなものとして、【カリスマ性】がある、と言うことは何度も述べてきた通りです。

 

そんな北山さんが悪人であって、やろうと思えば

 

 

新興宗教(カルト)を興して、その教祖になることも可能なはず。

 

信者をたくさん従えて

 

 

大金持ちになれるのです。

 

 

北山さんがその気になったら、創×学×も幸×の×学もオ×ム×理×改めア×フも問題にならないくらいの新興宗教を興せると思います。

 

しかし、北山さんは、己の力をLOVENUSを興すことで、主婦ママでも稼げる、と言うことをされています。

 

どうです? 

 

こうしたことを鑑みれば、如何に北山れい(矢沢れいきち)さんが、正義の使徒であるかが解ろうと言うもの。正義の神であるかが解ろうと言うもの。

 

北山さんは、己の力を、【カリスマ性】を、主に主婦ママ、シンママの為に使っているのです。

 

これは、昨年の初夏頃っだと思いますが

 

 

この写真を見た時点で、私は、そう思っています。

 

矢沢永吉は、今年で69歳になるはずですが、私は2015年の永ちゃんの東京ドーム・ライブに行ったのですが、下は10代からの幅広いファン層に驚いたものです。

私は丸くなった永ちゃんに違和感を持ちながらも、(永ちゃんは、カッコ良く、歳をとったな・・・・・・)、と思いながら、ドームに集った多くのファンのカリスマであるに違いないと思いました。

 

でも、そんな永ちゃんとて、アンチも多いことから、北山さんにもアンチがかなりいることは確実だと思います。

 

ただ、私は、北山れいさんについて、色眼鏡で見ている人に、その色眼鏡を外して、北山さんのことを見て頂きたく思い、弱筆ながら本稿を認めております。

 

 

 

これでいいのだ!

 

 

 

 

                                                                             (この稿、続く)