今、話題の美女 北山れい さん LOVENUS ~(小休止)~ | 今宵もギター・フレーズ&音楽に酔ひしれて

今宵もギター・フレーズ&音楽に酔ひしれて

終活が必要なのにもかかわらずギター、音楽、オーディオをやめられない人間の徒然

 

いやいや。

 

今日はパタパタと外出して、またFXでチャンスが巡ってきたことから思案に思案を重ね、エクセルで計算し、MT4にストップとリミットを設定したところ。今日のレバレッジは弱気で4倍。

 

や~。外出中に車を運転しながら考えたんですよ、いろいろと。

 

稀代の女性【カリスマ】、北山れいさんについて。

 

今日、考えたことを記事にしていいものか、悪いものか、そこもムツカシイ・・・・・・。

 

そうしている内に、北山さんが持つ【カリスマ性】に頭が疲れてしまった、と言う締まらない展開。

 

そんなことから今日は、雑談。

 

 

 

それで夕食を外食にして、孤高の焼肉にしたのだけれども、ウシさんのお肉をほおばりながら、インスタで私をフォローしてくれている方々を久々に見た、ら。

 

あら、ま。いつの間にやらLOVENUSメンバーとその関係者が激減。

まあ、自動機能を用いてフォローしてきているのだろうし、多分、フォロー中の期間は30日間なのだと思う。

それを、とやかく言うほど、私は器量の小さい人間ではないのです。

 

ただ、え? あら? と、なったのだけれど。

 

私をフォローしてくれている人で、『インフルエンサー』の肩書きを外された方がおられるような・・・・・・。

 

ま、イイか。人には、それぞれ事情があるのでしょうし。

 

 

 

私が、このブログを最初に書いたのは2/13。

それで、翌2/14からのアクセス数が凄いんですよ。

グーグル検索エンジン登録をド忘れしていて、登録したのが去る3/12。

にもかかわらず、2/14から凄いアクセス数。

そりゃ、ブログを書けないでいた3/4の週はアクセス数、減りましたよ。

 

・・・・・・・・(*^   ^*)・・・・・・・・

 

私には分かっているんですよ。

 

何が分かっているのかは、レモンの秘密。。。

 

ヒントを書けば、テレパシーで心が通い合っているということ。ドキドキラブラブドキドキ

 

 

 

本当は、雑談として、或る写真を載せて、その人に初めて大きな魅力を感じたことを書きたかったのです。

北山さんじゃないし、私がファンであるAさん(と、Bさんもか?)でもない、第3極に位置することになった人。

 

その写真を載せようものならば、北山さんから

 

「まーた、写真をカッパライやがってーっっっ!!!」

 

と、お叱りを受けそうなのでやめておきます。

 

こう書いてくると

 

「お前は、れいちゃんのファンじゃないんかいっっ!!」

 

と、言われそうですが

 

今まで私が書いてきたことを踏まえて下さるならば

 

北山れいさんこそが、ファンの筆頭格なのですよ、お嬢さん(ママさん?)。

 

でも、昨年10月に突如、インスタに現れたAさんの、飾りっ気のない素敵な笑顔にイチコロになり、ファンになった次第。

 

北山さんは、このAさんという女性が誰であるのかを、お分かりのはず。

 

このAさんとも私は、テレパシーで心が通い合っているのです。ドキドキ ドキドキ ハートブレイク

 

 

 

あ、FX、今、早くもリミット到達、決済。214pipsの勝ち。よっしゃ、よっしゃ。

 

ともかく、次回の稿で、北山れいさんこそが正義である佳境を迎えます。

 

 

 

 

                                                                            (この稿、続く)