今、話題の美女 北山れい さん LOVENUS ~21世紀のカリスマ・7~ | 今宵もギター・フレーズ&音楽に酔ひしれて

今宵もギター・フレーズ&音楽に酔ひしれて

終活が必要なのにもかかわらずギター、音楽、オーディオをやめられない人間の徒然

 

~北山れいさんは正義である・3~

 

 

や~。今日、3連投になったわ。

 

明日以降訳ありで、記事を書けるかどうか分からないことから、ギターの練習時間を削って書く。

(FXの決済はまだまだ。18:30過ぎくらいにリミットに達する予定)

 

それで、いや~、忘れちゃっているんですよね、北山れいさんからインスタ・フォローされた際の彼女の写真。

 

私がインスタを始めたのは、昨年の7月1日。

北山さんからフォローされて、私がフォローを返したのは、7月中だったのだと思うのだが、その際の北山さんがどういう写真(本人の)を使っていたのかを今では思い出せません。

 

ともかく、自分のフォロワーを増やす目的で、自動機能を用いてフォローしてきたはずですが、まず間違いなく自分自身の写真だったはず。

 

やっぱ

 

 

これかな~。

 

それで、北山れいさんのフォロワーの数、凄いんですよね。

今見たら、11.3万人。東京ドーム・ライブ、約2回ぶん。。。

暫く前までは、11.1万人だったのです。

今、北山さんのインスタ・本人写真は、Rパンダさんがちん様を手にしている写真ですけれども、Rパンダさんを北山さん(飛びだせ、ちんふるえんさー)と勘違いして、急に、2千人も増えた???

 

それはともかく、ここからが本題。

 

嘗て、北山れいさんは、Facebookで、

 

「周囲の人間を育てられないようでは、ダメ」

 

と語っており、インスタ上の写真も、昨年11月中旬から

 

 

と言うように、ちん様(←これがボスである北山れいさんを意味している)登場の写真ばかり。

 

なのに、北山さんのフォロワーは11万人台をキープ。

 

これって、凄くないですか?! 皆さん!

 

インスタとは、何でも写真を見る人を楽しませることが目的とされています。

 

然るに、LOVENUSのメンバーでも自分の笑顔に自信がある人は、自分の笑顔を商品として、定期的にインスタにアップしています。

(これが、目の保養になる人がいるんだな~ドキドキドキドキドキドキ

 

他にもセミプロ・モデルさんのファッション写真とかも目の保養。。。

 

それで、LOVENUSのメンバーでスーパー・スター代表格の1人である、Rパンダさんとて、最近では露出度が減ったものの、少なくとも去る1月までは、或る程度、ご自分の写真を投稿していました。

 

しかし、しかし、

 

北山れいさんは、

 

昨年の11月中旬から、ちん様登場! の写真ばかりで、フォロワー、11万人台をキープ!

 

要は、北山さんのフォロワーの多くが、最初に見た北山さん本人の写真を見て、その【カリスマ性】に惹かれたことを意味しているのです。

だから、フォロー解除しないでいる、と言う具合。

 

これほど、或る意味で最も、北山れいさんの【カリスマ性】、ひいては【特殊性】を物語っている事象はない、と思われます。

 

神だわ・・・・・・。

 

 

 

 

北山さんは、上記した通り、今年の1月からLOVENUSの代表を別な人に任せ、昨年の11月中旬より自らは一歩引いたところで、LOVENUSを運営しています。

人を育てるのが目的だと思うのです。

 

北山れいさんには、強烈な【カリスマ性】があることから、北山さん自身がもっと表に露出すれば、LOVENUSを更に早く大きな集団に成し得たはず。

ですが、女性の集団を統率することは余りにも困難なことから、LOVENUSも必要最小限な規模で良かったことが推察されます。

 

あ、今、FX、リミットにかかり、282pipsの勝ち。よっしゃ、よっしゃ。

 

 

 

どうです、皆さん。

 

北山れいさんが、自らの【カリスマ性】に酔いしれることなく、自我を捨てて黒子に徹していることに正義を感じませんか?

 

そうなんですよ。

 

自らの【カリスマ性】に酔いしれることなく、自我を捨てて黒子に徹している北山れいさんは、やはり、正義なのです。

 

 

 

 

これでいいのだ!

 

 

 

 

                                                                           (この稿、続く)