今、話題の美女 北山れい さん LOVENUS ~21世紀のカリスマ・6~ | 今宵もギター・フレーズ&音楽に酔ひしれて

今宵もギター・フレーズ&音楽に酔ひしれて

終活が必要なのにもかかわらずギター、音楽、オーディオをやめられない人間の徒然

 

~(北山れいさんは正義である・2)~

 

 

私の仕事であるFXで、チャンスが来たことから、あれこれ考えて、フィボナッチ数列、フーリエ級数、オイラーの定理(←3つとも数学です)を仕組み、マクロを組んであるエクセルで計算をして、ストップとリミットを設定したところ。レバレッジは12倍。

先に、朝鮮半島が緊迫したことから円高シフトが生じたが、こうしたイージーな展開では楽に稼げたけれども、世の中は厳しくできている。

 

稀代の女性【カリスマ】、北山れいさんが

 

『Facebookマーケティングは詐欺ばかり』

 

と謳っていたが、ホント、2016年8月末からFacebookは詐欺師の温床になってしまった。

 

2016年8月末から同年末までに、キラキラ起業女子、FX男子、バイナリーオプション女子、スマホ・アフィリエイト女子、etc・・・・・・、そう言うのが一気に増殖したが、私は、何処かに詐欺商売の仕掛け人がいるものと踏み、調査したものの、不明で終わった。

だが、2016年8月末からなのだ。何処かに仕掛け人がいるに違いない。

日本の刑法は詐欺に甘い。『役務の提供』+約款の文言で詐欺に該当しなくなるのだから。

 

それにしても、FX男子。「コロシたろかいっっ!!」、と憤るほどにバカ丸出し。

インスタでもバイナリーオプション女子がいるが、バイナリーオプションなど、どうあがいてもギャンブル性を排除できず、世界的に市場参加者が少ない。市場参加者が少なければ勝てないのだ。勝てても、利益は雀の涙。その雀の涙の小銭で、「毎日、楽しい、ルンルン♪」「高価なバッグを買っちゃった♪」「今夜は、豪華なステーキよ♪」・・・・・・・・、不可能だっちゅーに・・・・・・・・。

それに。本当に、   (― ―メ)・・・・・・・、となるのは。

バイナリーオプション女子にしろ、FX男子にしろ、勝てて得た利益のなかから毎日、豪華な生活を享受している様な「ふりをしている」、が。

勝てて得た利益というものは、翌年の確定申告での所得税、地方税、更には国民健康保険税の対象になる。

すなわち、それら税金を予め計算して、「税金を差し引いた残額」で生活をするのが本来の姿なはず。

ところが、彼女たち、彼等は、勝てて得た利益の全てを毎日の豪華な生活に充てているのだから、その時点で、もう詐欺師以外の何者でもない。

私の場合、税金対策の為に法人化しているが、それでも毎月の生活費は、『昨年、得た利益から確定申告で所得税、地方税、社会保険料を納めた上での残額』から給与として、簡単に言えば預金の取り崩しで、賄っているのだ。今年に勝てて得た利益は、FX会社にそのままプールしたまま。その方が、『複利』、でより有利に稼げるものなのだ。

 

大体が、FXにせよ、バイナリーオプションにせよ、『本当に勝っているトレーダー』は、自分の手法を明かすことは一切、ない。

例えば、私が、FXのレクチャーをして私の手法を約300人に伝授したとする。

そして、その約300人が、私の真似をしたとする。

こうなると、その約300人が市場に与えるインパクトが大きく、私にとって、少なからずチャートが荒れることから、私が『先を読めなくなる』、のだ。

こうしたことから、『本当に勝っているトレーダー』は、自分の手法を明かすことは一切、ないのだ。

 

しかも、詐欺師によっては、FacebookからLINEに誘導してきて勧誘をする。

私は、昨年の初夏に、詐欺師のブ女、数名に付き合い、LINEにまで乗せられてみた(ふり)が、CFDだと・・・・・・。

それこそ市場参加者が少ないが故に稼げない金融投資商品・・・・・・。

スマホ・アフィリエイト女子には、東京での講習会に付き合い、私の毒チ×ポを突っ込み、中出ししてやろうかと考えたが、アホらしくてやめた。

 

・・・・・・・・(ノ_ _)ノ・・・・・・・バタッと倒れた私。

 

とーもーかーくー。Facebookは、詐欺師の温床となった。

毎日、豪華な生活をしている「ふり」をするのに疲れたのだろう、Facebookから消えていったブ女が多数いる。

あんだけ毎晩、豪華なステーキをたらふく食っていたら、痛風になることは必至。

 

そこへ行くと。

 

いよいよ、本題。

 

お待たせしました。

 

ボスの登場。

 

LOVENUSを怪しい、と思っている連中もいるようだが、本当に怪しかったなら、誰も北山れいさんに付いていくことはなく、昨年12月の1周年記念パーティーも豪華なクリスマス・パーティーもなかったはずだ。

LOVENUSは、北山れいさんは、本物だからこそ、今でも存続しているのだ!

 

そして、北山さんは

 

 

全知全能の神なのに、九州出張のお金がなかったのか、Facebookのタイムラインで

 

「出張費を貸してください」

 

と、堂々と言っていた。

 

私は、腕組みをしながら、(北山さん、すげー)、と思った。

 

要は、九州出張のお金を借りる、と言う行為が、北山さんがお金を決してガメていない何よりの証拠なのだ。

 

また、全知全能の神なのに、「出張費を貸してください」、と言えること、それ自体が凄い!

 

本物ですよ、北山れいさんは。

 

 

これも、北山れいさんこそが正義である何よりの証拠なのだ!

 

 

 

 

これでいいのだ!

 

 

 

 

                                                                            (この稿、続く)