★ゲストさん★ | 札幌のゲストハウス Jimmyz Backpackers(ジミーズバックパッカーズ)のオーナーブログ

札幌のゲストハウス Jimmyz Backpackers(ジミーズバックパッカーズ)のオーナーブログ

宿のこと、札幌のこと、北海道のこと、旅のこと、日々の出来事などなど気ままな日記です


ここ数日で街の景色も一気に変わった札幌です


こんばんは、ジミーです(^ε^)


数日前から札幌でも本格的に雪が降り始め街中は一気に真っ白になりました


これでもう完全に根雪になり道路や歩道のアスファルトが見えるのは春になるでしょう


これに伴い自転車生活も終了しました


僕も含め普通に生活している人にとっては雪かきやらなんやらいろいろと大変ですが


スノーボーダー、スキーヤーにとってはウハウハな季節がやってきましたね(^ε^)♪


それでは最近のゲストのみなさんです(o^-')b


   
From オーストラリア/メルボルン          From 長野

   
From ベルギー                     From 神奈川&東京

   
From カナダ                       From オーストラリア/タスマニア

   
From カナダ/モントリオール             From オーストラリア/アデレード&アメリカ/アトランタ

   
From オーストラリア/メルボルン          From タイ/チェンマイ

   
From フィンランド                    From 北海道/旭川

   
From イングランド                   From 埼玉

   
From シンガポール                  From アメリカ&ポルトガル&ドイツ&ベルギー

   
From ノルウェー                    From 韓国/ソウル


その他、写真を撮ってないゲストのみなさん


この度はご利用どうもありがとうございました~(*^o^*)/~