ご報告 | とっても元気だったのに。。突然、悪性リンパ腫に罹ってしまいました。そのリアルタイムレポート。

大変空けてしまいました。すみません。 


日々、バタバタとしており、帰宅後はほぼ即寝状態で、土日もゴロゴロはしているのですが、PC向かう気力がなく、心に余裕がありませんでした。


加えて、普段拝見させていただいているブロ友の皆さんのBlog.も怠っていました。。。


前回にも書きましたが、


● 1/28CHOP6回目+プレドニン5日+3週間


● 2/226クールが終了


して後、仕事(これは、結局1度も副作用的病休はなかったです。まぁ、


『疲れたなぁぁ。。明日、アポはなさそうだなぁぁ。。じゃあ在宅ワークにしよう。。』


的メリハリはありましたが。。。)と、酒席(週2で参加していました)と結構フル回転しておりました。。。ゆえに、家では、ほぼ布団の中モードの生活でした。

そして今日、PET-CT撮影から10日目、定期診察にて、“寛解”をいただきました。

PET-CT検査報告書のコメントは添付写真です。

実際は、あちこちに、チクっ!がきたり、疼いたりがあって、“何かしらある・・・・”の感は常にありまして、所見にもあるように、集積はあるものの、Activeでないという状態で、当然ですが、キレイサッパリではないのです。。


そしてこの状態を今後どれだけ維持できるか?がこれからの問題になります。


ただとりあえず、“寛解維持”というステップに進められたので、よかったです。

これから、“80日毎にリツキサン投与”という維持療法を2年間続けます。


頑張りたいと思います。

実はお祈りごと、信心には全く無頓着だったのですが、昨日、ふと思い、癌封じのご利益:江戸川不動尊というところに行ってきちゃいました。

普通は罹患したらか、又は治療中に祈念しに行くものですが、付け焼刃というか一夜漬けというか、


『ヤバイ、明日が運命の日だ。。。いや、もう結果は出てるのだから、意味ないじゃん。。行くならもっと早くか、せめてPET検査前とかだろ。。。』などいろいろ思いが廻ったのですが、行ってきました。


お天気も悪くなかったので、その後江戸川堤を歩いて、柴又帝釈天までお散歩し。。。初の帝釈天でしたが、ここでも癌封じのお守り売ってました。。。???? (>_<) 


まあでも、ご利益ご利益ということで、早速御礼参りに行かなくては。。。(^_^;) (^_^;)

あーでもただ一つ、免疫はだいぶ壊れているのかなぁぁと思います。疲れやすいのと直ぐ熱っぽくなるのと、階段息切れもありますし。。。これらも徐々に戻していきたいです、寛解中に。

まずは、寛解のご報告です。

ではでは。

熱っぽいのでそろそろ退社します。<(_ _)>


またちゃんと、Blog.再開します。