2022年の”おおつごもり”&ブログ引越しのお知らせ | 暫定・綴れば愉快だ宇都宮 熱視線blog(旧・せんだい熱視線 ジミ都市blog)

暫定・綴れば愉快だ宇都宮 熱視線blog(旧・せんだい熱視線 ジミ都市blog)

こちらでのブログは終了しました。長い間ありがとうございました。引き続き、新しいブログをよろしくお願い致します!

今年も今日を残すのみ、色々あった2022年。

 

仙台を離れ宇都宮へ・・・20年ぶりに関東へ戻ったが、全体的には不本意な事が多い1年だったなと・・・(苦笑)

あなたにとって、2022年はどんな年だっただろうか?一つでも良い事があったら何よりだけど・・・

 

来年2023年は、あなたに光りが差す年になるように・・・(僕もネバー・ギブアップでいきます)

 

そうそう、お知らせが・・・。以前から予告していたように、blogを引っ越します。

 

引っ越し先のblogはこちら・・・※今の時点では何も綴っていません。1月1日の昼位にでもご覧下さい

 

内容はこれまでと変わらず・・・(変わりよう無いし・・・)よろしければ、引き続きご贔屓の程を!

 

今年もご覧頂きありがとうございました。

 

良いお年を~!!