「皺」つながりで、昔の記事を・・・。 | MEMEの日々のことども (黄昏編) 

MEMEの日々のことども (黄昏編) 

人生の黄昏時に ふと振り返る日々

★(ドレスの小路)ソリストのドレス作成 
★(MEMEのベランダ)裸婦デッサン 
★(素材の小路)HP素材提供 
★「電子書籍」(車中ウォッチング)他

無我夢中でHP・blogの楽しさを綴った20年間の軌跡・只今86歳

↓ 11年前の記事

 

 

 

 

皺つながりで、昔の記事を見つけた。

 

皺って、本当に素敵で、尊い。

 

(か?)

 

10年も前の記事なのに、もう、今の私と同じような「悲観」した心情を書き綴っているのは心外!

 

この時は、MRI検査をしたら「骨密度 103歳 相当」と数字がでた時。  (*_*;

 

いくら何でも 103歳!とは酷過ぎる!

きっと何かの間違いだ・・・!

 

・・・と、あちこちの病院で調べていただいた結果、やっぱり「似た数字」が叩き出されたのだ~!

これは本当の数字なのだ・・・、うそ~!   (*_*;  

 

晴天の霹靂。

 

だって、当時は「どすこいMEME」を謳っていた頃の私ですよぉ~!

 

 

それから数年経って、不思議な事に、今は、ほぼ普通の骨密度に戻っているんですって!

勿論、カルシューム系の投薬と、半年に一度の「注射」(高い~~!)は続けていますけど!

そんなに簡単に「骨密度」の数字が変わるのかしら・・・?

 

 

でも、この記事から11年経った今の私でも頑張って生きているのですよ・・・。

 

偉い! 私。

 

味覚障害が一年半続いて泣きそうな日々だったりしても、生きていますよ、私・・・。

 

偉いぞ!

 

・・・と、自分の背中を叩き続けている私。

 

11年前の自分にエールを送っている私。

 

体中の「皺」なんて、ぜ~んぜん気にしない!気にしない!

だって、年よりなんだもの!

 

大丈夫!

 

だ~れも気にはしてないですよ!

気が付いてくれるかも・・・なのは我がおじいちゃんだけ。

でも、彼だっておんなじに「し~わ しわ!」

 

ねっ!