二階の「むぎちゃん」のところに「ヤモリさんが会いに・・・」 | MEMEの日々のことども (黄昏編) 

MEMEの日々のことども (黄昏編) 

人生の黄昏時に ふと振り返る日々

★(ドレスの小路)ソリストのドレス作成 
★(MEMEのベランダ)裸婦デッサン 
★(素材の小路)HP素材提供 
★「電子書籍」(車中ウォッチング)他

無我夢中でHP・blogの楽しさを綴った20年間の軌跡・只今86歳

 

 

 

二階の息子一家の階段付近に出没する、我が家の「やもり」くん。

 

本当に不思議なことに、何処から出てくるのか・・・・と思う程毎年同じ場所にお出ましになるのが不思議。

 

ジャックラッセルテリアの「むぎ」ちゃんも、毎年お友達!!!感覚でお迎えしている。

 

私は、いざ近くで発見したら「きゃぁ!」というでしょうが、なかなか「お姿」は拝見出来ずにいる。

 

でも、息子が設えた、至れり尽くせりの「すごもり」の場所はお使いでしょうか?

 

前に取り上げた「ことども」から・・・。  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のお盆前にお参りに行ったお墓参りに、傍の義弟のお墓の主(雨がえる」くんはどうしているかな・・・・と調べたら、なんと!、ご本人は不在だったが、大きな大きな糞が置いてあった!

しかも、〇〇の墓・・・という字画の、同じ場所!

 

何だか笑っちゃった!!!

 

律儀‼!!  (*'▽')