何が起こったのか・・・?! | MEMEの日々のことども (黄昏編) 

MEMEの日々のことども (黄昏編) 

人生の黄昏時に ふと振り返る日々

★(ドレスの小路)ソリストのドレス作成 
★(MEMEのベランダ)裸婦デッサン 
★(素材の小路)HP素材提供 
★「電子書籍」(車中ウォッチング)他

無我夢中でHP・blogの楽しさを綴った20年間の軌跡・只今86歳

 

 

 

いよいよ明日は甲子園も最後の決戦の日になる。

両者ともに、今までの丹精込めた練習成果を思う存分発揮して、悔いのない試合展開をしてくれることを願う。

 

 

 

ところで、全く別の話題で・・・。

 

このところの私は、自分でも気が付く程に少し「変!」だ。

 

「来た! 来た! 来た!」という感じ。

 

何がって・・・? そう、 「あれ!」です。

 

自分でも考えられない間違いをやって、しかもそれに気が付かなくて、後になって「あれ???・~!」と気が付くという「あれ!」です。

 

自分で「おや?」と思いはじめたのが85歳になったばかりの頃。

四捨五入すると「90歳!」などとはしゃいでいたころ。 ( *´艸`)

 

いや、ほんと、自分でもびっくりすることが二度三度と続き、これはやっぱり

「おいでなさった!」ということに他ならない。

 

このところ、体調的にも思わしくない日が続き、あれや・これや・・・と自分でもちょっと気になっている事があり、病院へ行ってみようかな?・・・と、気弱になったり、「厭、もうこの年になったのだから、いっそ病院など行かずに自然の儘に身を任そうか・・・」とか、人生論的な思惑が頭の中を堂々巡りしているここ暫くだったのも影響しているのかな・・・?

 

 

兎に角、「あれ?」の出現が出てきたことは確か。

 

 

「やって置きたいこと」の順番を考えて、新しいblogを追加したばかりなのに、ちっとも構想した計画は頓挫のまま動かず・・・。

 

自分の「あれ?」を自覚した今が「突入」どきなのかもしれない。

 

何をやっているのだろう・・・もう時間がないのに・・・!

 

 

何はともあれ、明日の甲子園の決勝戦はテレビの前で熱くなろう!

 

がんば! 「慶応」!   がんば! 「仙台育英」!