二階のママの誕生日会 | MEMEの日々のことども (黄昏編) 

MEMEの日々のことども (黄昏編) 

人生の黄昏時に ふと振り返る日々

★(ドレスの小路)ソリストのドレス作成 
★(MEMEのベランダ)裸婦デッサン 
★(素材の小路)HP素材提供 
★「電子書籍」(車中ウォッチング)他

無我夢中でHP・blogの楽しさを綴った20年間の軌跡・只今86歳

 

今日は、二階のママの誕生会をあるお店で・・・。

 

息子が還暦になった今年だったが、来年はママもお仲間入りだね! ( *´艸`)

 

何時も朗らかな明るい空気を吹き込んでくれるママ。

本当にありがとう!

そして、おめでとう!

 

・・・とはいっても、このblogを見ていないから、念を二階に飛ばそう!

ありがとう!

いつまでも若々しくいてね!

 

 

 

今日は、昔の「クロッキー風」の画像を載せてみよう。

デッサンを始めた頃の画像は、振り返ってみたこともなかったが、面白い!

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きりがない。

またこんなことをして遊ぼう・・・。