今日は「二階のむぎ」ちゃんの楽しい話題を | MEMEの日々のことども (黄昏編) 

MEMEの日々のことども (黄昏編) 

人生の黄昏時に ふと振り返る日々

★(ドレスの小路)ソリストのドレス作成 
★(MEMEのベランダ)裸婦デッサン 
★(素材の小路)HP素材提供 
★「電子書籍」(車中ウォッチング)他

無我夢中でHP・blogの楽しさを綴った20年間の軌跡・只今86歳

今日の「むぎちゃん」のyoutube!

グラサンで二階のマフィアになっちゃった!   ↓

 

 

 

 

 
 

 

二階の「むぎちゃん」のyoutubeが、いつの間にか「400回」を突破したんですって! 良かったら上をクリックしてみてくださいな?!

 

わあ~い!  おめでとう~~

 

 

 

blogはやっぱり、こういう楽しく笑える記事が嬉しいね。

 

だけど、こうして平和を満喫出来ているのも、過去のいろんな事が土台になっていることに思いを致すのも必要・・・ですね。

 

 

 

まずは、むぎちゃんで一息。  ( *´艸`)