義母にディスられたこと | モラハラ夫断捨離日記

モラハラ夫断捨離日記

クズ夫を断捨離するまでを綴ります。不登校、発達障がいの子供たちについても発信していきます。

 

 

よく読まれている記事

花不登校で困ること

花アラフォーおじさんの療育はできない

 

 

フォローしてね

 

 

義祖母のことを書こうと思ったんですが

 

ちょっと箸休め的な記事にします泣き笑い

 

今日、美容院行ってきました!

 

髪の毛すっきり、ヘッドスパもしてもらたので

 

頭もすっきりキラキラ

 

私が通っている美容院は予約がなくて

 

格安なんです飛び出すハート

 

でよくある美容院の担当制とかもなく

 

美容師のランクを選ぶこともなく

 

その日の順番で空いていた美容師さんが

 

切ってくれる感じで私はとっても気が楽で

 

通っていますキラキラ

 

せっかちの私には合っていて

 

カラーとカットとヘッドスパまでして約2時間でした飛び出すハート

 

仕上がりも満足していて

 

スタッフの方の接客も〇キラキラ

 

 

 

でね以前、私が通っている美容院の話を義母にしたら

 

「えっ、あそこの美容院通っているの?

 

あそこ下手くそすぎない?」と

 

ディスられました真顔

 

あ~でも私はこんなところがよくて~とか

 

話しているのに・・・

 

さらに「あそこの美容院は下手くそだよ」って真顔

 

今目の前にそこの美容院に通っている人がいますが?

 

義母の美容院のディスりが止まらず驚き

 

空気読めないというか・・・アセアセ

 

普通に嫌な気分になりましたアセアセ

 

まぁディスられたからといって

 

私は早くて安くて気に入っているので

 

通いますよキラキラ

 

 

 

 

美容師さんに今日このオイル

 

めちゃくちゃ勧められました下矢印

 

お風呂上りに流さないトリートメント

 

しても、朝のヘアセットにも使えて

 

塗っている間髪の毛をケアしてくれるんだってキラキラ

 

美容院で買うより安い泣き笑い

 

年に4回しかない

 

楽天スーパーセールも終盤キラキラ

 

イベントバナー

 

 

 ゲリラセールで30%オフ

 

本格割れチョコ1キロ

 

11種類が混ざって入っていますキラキラ

 

2種類から選べますキラキラ

 

 

【SS期間中、エントリー&買い回りで最大P10倍】\大好評につき30%OFF/ チョコレート 割れチョコ 超お得な11種類の割れチョコ福袋 クベ之助とチュル太山盛りChocolateBrothers 1kg 訳あり チョコ 福袋 詰め合わせ 大量 割れチョコミックス お取り寄せ 楽天スーパーSALE

 

義母も楽天ユーザーで

 

この信州珈琲買っていたな泣き笑い

 

ふと思い出しました。

 

味はおいしかったですよ飛び出すハート

 

 

 

 

 日用品ポイントバック!

 

50%ポイントバック

クズ夫愛用のシャンプーは

 

30%ポイントバック!

 

 

 9日23時59分まで

 

30%オフクーポンあり

 

しわになりにくく

ハイストレッチで

洗えるスーツ

 

レビューみたら

おしりと太ももの余裕ができる形みたいニコニコ

 

14190円→9933円

 

 

形もよくおしりかも隠れる形下矢印

 

 

14190円→9933円

春先のジャケットとして使える!

 

8800円→6160円

3点セット!

 

17600円→12320円

イベントバナー

イベントバナー