# ここまできたのに | ジミ・ヘンドリックスと出逢った私のこれから。

ジミ・ヘンドリックスと出逢った私のこれから。

はじめまして、雪花菜(きらず)といいます。
昔から体が弱くて病院での生活が多くて、みんなみたいに楽しいこと、いっぱい書けないけど、それでも少しずつ自分のコトバでこれからのことを残していきたいです。





神さまはイジワルだ
結果はわかっているのに
なぜまた期待をさせるんだ
もうあきらめたのに




風邪がはやってるよ!
せきと鼻水がとまらない。。
マスクとティッシュがたりないよ
早く治したいです・・・。
みなさんも気をつけてください!


明日もいい日でありますように。

*雪花菜(きらず)*