# 30cmと30cm | ジミ・ヘンドリックスと出逢った私のこれから。

ジミ・ヘンドリックスと出逢った私のこれから。

はじめまして、雪花菜(きらず)といいます。
昔から体が弱くて病院での生活が多くて、みんなみたいに楽しいこと、いっぱい書けないけど、それでも少しずつ自分のコトバでこれからのことを残していきたいです。




気づいてほしいんだ、本当は。
気づかないフリを毎日してる。
つよがってまたウソをついた。
知ってるよって言いたいけど勇気がない。
水たまりをよけなきゃ。
水たまりに気づいてるのかな。
目があった。
水たまりをふみこえるのと同じだよ。




みなさん、おひさしぶりですっ
三日坊主から半年がたってしまいそうでした。。
書きたいことはいっぱいあるんですけど
なかなかモヤモヤしてできなかったです。。
でもがんばるんだ!

明日もいい日でありますように。

*雪花菜(きらず)*