# 立ち止まることはいけないこと | ジミ・ヘンドリックスと出逢った私のこれから。

ジミ・ヘンドリックスと出逢った私のこれから。

はじめまして、雪花菜(きらず)といいます。
昔から体が弱くて病院での生活が多くて、みんなみたいに楽しいこと、いっぱい書けないけど、それでも少しずつ自分のコトバでこれからのことを残していきたいです。





これは終わりじゃない。
そして始まりでもないんだ。
わたしたちは友達なんだから。




みなさん、久しぶりでしたっ
わたしは元気です!

みなさんはお正月何しましたか??
わたしは雪山にいってきましたっ
スノボなんてとてもできないので
ほとんどロッジでぬくぬくしてましたけど・・・。
それでもたのしかったですっ


明日もいい日でありますように。

*雪花菜(きらず)*