NCT ドリショ and B・D | Jimeiより愛を込めて ~心のつぶやき~  

Jimeiより愛を込めて ~心のつぶやき~  

since 2019 BWL
Taehyung luv and all pen♡ 生活の一部になった韓国ドラマ、映画鑑賞、食べログも載せてます。
オタク気質の長女とアメリカの大学にいる次女(元グクペン)の事も備忘録としてたまに登場します。
ゆるりとお付き合い頂けたら嬉しいです。





次女が戻って来てから既に2週間が過ぎ


日曜から韓国にショートトリップ中


今日戻って来ます気づき


本当なら昨日


C国へ行くはずでしたが


まだオットも完全に良くならず


もう1月、延長する事にしましたショック




先週



  NCT dream  ドリショ行って来ました♫

 






ドームの周りには

多国籍のシズニさんがいてびっくり!



ステージにあるスクリーンが秀逸

すごく良く見えます





どの曲を聞いても

すっと入ってくるメロディ🎶


そして

何部にも分けたステージ構成

SMでは普通なのかな?


曲がスムーズに繋がる演出で

すごく良かったです音符




そしてシズニさん達の

嬉しさ爆発の歓声が可愛くてハート


この反応にはドリム君達も

本当に嬉しいだろうなぁと思いながら音符



トロッコでは

お顔の表情も見える位の距離で

前を通ってくれて


ボールやフリスビーは全然取れなかったけど


一番興奮しました気づき



それと

マークがアンボヒョンに似てる⁈

と思ったのは私だけにやり






本物のアンボヒョンssi は

今度行列に出るのねー

ホランさん以前、目覚ましに

声を入れてもらってたものね!

こんな事されたら嬉しすぎるー





今回

友達Aちんに声をかけてもらい

初参戦しましたが




シズニとドリム君の

素敵な時間を同じ空間で過ごせました

ありがとうハート



次はロンジュンも一緒に音符






コンサート前

どのお店も混んでましたが

こちらは入れました気づき


@ TGI FRIDAYS 東京ドームシティ店





 ここから私事です


飛行機チケット取ったのは

ヘルニアになる前で


本当なら

もうC国に行って

戻ってきてたはずでした


でも今月末に行くとなると

ニュジンや

来月には

トゥバ君のコンサートがあるので


どうしようあせる

悩んでたら


たぶん治れば1人で帰れると

思うから後から来るので良いよ!



言ってくれたのでお願い

終わったら翌日行きますダッシュ



でも

またVISAの取り直しガーン




そしてNCTのコンサート当日は

次女の誕生日でしたバースデーケーキ



前日も当日も

友達にお祝いしてもらって


翌日は韓国で大学の先輩達に

お祝いしてもらうと言ってました


我が家は前々日にお祝い音符

リクエストのすき焼きとケーキ








  ​同感 期間限定上映 ネタバレなし


ドリショの翌日

次女を朝一羽田に送った後


私は下北沢へ


ファンミで知り合ったイヌ友さんが

映画に誘ってくれました





客席45席しかない

可愛い映画館




2月に日本で公開してたけど

既に終わっていて

1週間だけ再上映



2時間と結構長いけど引き込まれて

最後タイトルと同じ同感グッ

な気持ちに

良い映画でした






実は他にも結構映画は観てます

感想も書いてたけど下書きのまま...

私書くと長くなりすぎて〜またいつか?



  ​オッペンハイマー




これは去年から観たかったので

上映してくれてありがとうです気づき


日本の事はほんの少しだけでしたが


全ての科学者達が肯定して

突き進んだわけじゃなくて

反対署名運動をしていたと言う事実


オッペンハイマーは

ドイツより先にと完成を急ぎ

でも既にナチスは降伏していて

使わない選択はなかったのねあせる


実際に

「いかなる状況でも日本は降伏しない

全島への侵攻が成功しない限りだ」

と言ってボタンを押したのは

アメリカ大統領


広島長崎の惨状を聞いて深く苦悩し

実験の段階でわかると思うけど


水爆実験については反対の姿勢を示し

スパイ容疑にかけられ

賞賛されるどころか危険人物とされ

晩年までFBIによる尾行に盗聴

される事になってた事とか


観なければ知り得ない事実も

公開された事で知りました

次女も知らないかも





  ​エドガルドモルターラ


長くなりそうなので割愛しますがあせる


これが史実だと言うから

今も昔も宗教関係は怖いなと思いました



映像美も含め見る価値ありだと思いました





 イヌ会


イヌ君のファンミで知り合った

お友達と新大久保で 

ピカチューはイヌ君が好き

私はタタを持参


@ホンスチュクミ

@ NAMCHINI82 CAFE


イヌ会なのにタタ連れてきて

ラテアートはテテ泣き笑い


ブレないね〜笑

と言われました気づき


プリクラも撮ってきました

グクもいたら撮ってしまうよね





でもイヌ君は2パターンあって

私は1パターン

友達は2パターン撮ってました





 ​アフターヌーンティ


VN友の1人が

新天地🇿🇲へ立つ前に集まりました


@ コンラッド東京 




自分の備忘録なので

ごちゃごちゃですが

スルーして下さいお願い



 今日 次女が韓国から戻りました


私が朝から出てたので

お迎えに行かなくても良いかなと思ったけど

間に合いそうだから行ってきました




4日間ずっと先輩達に

アテンドしてもらってたそうで


市場に行ってトッポギ食べたり


江漢でラーメン食べたり


北村韓屋村で美味しい韓国料理食べたり


食べてばかりの旅行だったそうだけど


車で連れていってもらったそう

車だと色々行けていいな




そして帰りは


JO1のメンバーが金浦空港にいて

お見送りのファンが沢山いたそうです


早速 YouTubeに上がってて

一緒に帰ってきた友達が

映り込んでると言うから

どれどれ?と見てたら


次女もいました凝視







 キムジウォンちゃん

ファンミハズレました泣き笑い

韓国のファンミは50万人待ちだったとか


でも


長女は1人で当たって初参戦ハート

良かったーー










  テテのIG


少し前だったけど


テテの登場に歓喜ハート

うぅ これがすっぴんですか?

全てがまぶし過ぎでしょ



他の方は顔出しOK?



タナーーハート

キヨォ泣き笑い











 いる間に見れるかな?


[試聴中]

「ヒーローではないけれど」
 Netflix 

「シグナル」Netflix 

[見たい
ハート]

「ミッシング2」BS12

「王女ピョンガン」アマプラ
「私の幽霊さま」アマプラ
「財閥家の末息子」アマプラ


「財閥家の末息子」は

アマプラに来ましたね!

💿で観たけど

画質悪かったので

もう一度見たいな




加えて、長女は

「ソンジェ背負って走れ」

を観たいと言うので←私もだけど


お試し1ヶ月のUnext入ろうかと思います


絶対 見きれない気がするけどガーン







長くなりましたが

最後まで

お読み頂きありがとうございます






アンニョン音符






※ 動画 Xお借りしました

私事含む為転載禁止でお願いします