アンボヒョンssi ファンミ参戦しました と 涙の女王 私事 | Jimeiより愛を込めて ~心のつぶやき~  

Jimeiより愛を込めて ~心のつぶやき~  

since 2019 BWL
Taehyung luv and all pen♡
無くてはならない韓国ドラマ映画鑑賞、食べログも載せてます。
たまにVクラ、セクラバの長女&アメリカの大学にいる次女(元グクペン)の事も備忘録で♪
ゆるりとお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

もう話題がどんどん古くなるけど

 
 
ここ最近は長女は母の日に私の食べに行きたいお店に連れて行ってくれるんですが、今年はオットがあまり歩けないし、かと言って2人で行くのも...だったので気持ちだけで良いよ気づきと言ってたら 
 
ケーキを買ってきてくれましたハート
 
 
大好きなモンサンクレールのcake
スーシェフが変わっても美味しさ変わらず
 
 
 
 
珈琲豆専門のお店をオープンした友達から頂いたお豆
で淹れた珈琲と一緒に

お祝いを持ってオットと遊びに行ったら車喜んでくれました

 

全く畑違いの事を始める勇気に尊敬しかない

 

 

 

 
 
オットは退院して3周間が過ぎましたが
 正直あまり回復していなくてあせる
 
 
オットと十数年ぶりに会った友達も
歩くのも大変そうな姿を見てびっくりしてました
 
 
腰の痛みは無くなったけど
もともと狭窄症があった左足が痛いらしく
数メートル歩くと痛くて休まないとダメなんです
 
 
でも座っていると何も問題ないから
ずっと家にいる日々
 
 
 
それもあって
見たい時にドラマを観れなくて
最近のドラマもブログも追えてないですショボーン
 
 
 
 
 
あ、でもこちらは
長女も巻き込んでるから当日観ました!
 
既にもう随分経っちゃったけど自分の感じた事を
備忘録として区切りに
 

  涙の女王 感想 

※ 最後の3話はまとめて観ました
 
とにかく怒涛のイラつく
ウンソン攻撃
絶対にやると思ってたけど
 
🇩🇪でヒョヌを勾留させて
家族も🇩🇪に来させない様にして
 
ヘインの囲い込みに入ったけど
 
細胞で記憶してたヘインの
 

 

ペクヒョヌハート

 

サムネイル

 

 
 
燃えきらなかった
黒皮の手帳も手元に戻り
手術前の自分の気持ちも知り
 
感動の再会まで
あとちょっと〜
の所で
 
横断歩道で待つ2人を見た瞬間
何かあるよー危険危険煽り
と長女に言ってたら
 
本当に
期待を裏切らない
 
ウンソーーーーーン炎炎
 
そして
 
追い詰められた
ウンソンがヘインを銃で狙った時
 
武装警察があんなに
レーダー照射してるのに
 
ウンソンが打つまで何もしないの
不思議すぎたけどはてなマーク
 
 
 
生死彷徨うヒョヌが
ヘインの言葉を思い出す為には
撃たれるしかなかったのかな
 
 
プロポーズの時に
 
ちゃんと

 

サムネイル

苦労するよ 

 

サムネイル

味方できないよ

 

言ってたのね
 
 
 
とことん
回収してくれるこのドラマ拍手
 
 
 
ウンソンは憎いけど
最後はちょっと哀れに思えました悲しい
 
 
 
 
 
ヘインだけ見えた
花束を持つ老人の姿....
 
 
予知夢の様に
未来が見えてたヘイン
脳の病気の副作用?
 
猪に襲われそうになった時に
同じ場所でウンソンが撃たれる時間を
既に予見してた?
 
 
 
あの時見た老人は未来のヒョヌ?
ヒョヌには見えてなかったけど
と考察が出てましたが
 
 
キムスヒョンの
心に響く歌声と(歌詞も)
映像がマッチして涙悲しい
 
ドリームハイの時に練習生役で培った歌声健在
 
  
最後は全ての記憶を持つヘインが
お迎えに来てくれたのよねぐすん
 
 
長女と
 
生きてるけど記憶がないのと
記憶があるけど命が短いのと
 
自分ならどっち選ぶ?
 
究極の選択だよね〜あせる
話しました
 
 
 
モスリの薬で痴呆のようになった
会長(ハラボジ)も
一瞬でも
我に戻る瞬間があったから
愚かだった事への贖罪で
自ら自死を選んだのかな
 
 
記憶が無いと言う事は
高校の時のあの瞬間や
バスを追いかけた事や
屋上に狸がいるとからかった事全て
覚えてないんだものねショボーン
 
 
 
それでも
 
第二の人生でヒョヌを愛して
子供も授かり
幸せだったであろう
余韻を残しての終わり方も

 

また、有りだったのかな
 
 
ただ
私の中での涙の量で言ったら
「愛の不時着」は
越えられなかったかなぁ
涙の女王もすご〜く良かったのに
 
ヒョヌジウォンより

スチョルに何度も泣かされました〜泣き笑い

 

 

 

 

でも
 
今回のキムスヒョンが良すぎて
私の中でのライジングスター
である事は間違いない目がハート
 
 
長女が
初にしてハマった「涙の女王」
 
スヒョンも来日するけど
ジウォンちゃんも来る!と
 
長女と大阪のファンミを申し込みしました!
 
でも東京はトゥバ君と被ってたので
長女1人で申し込み笑い泣き
 

 

 

 
 
そんな中
 

  アンボヒョンssi ファンミ行ってきました

 
初めて降りた新小岩駅
この日はCちゃんも一緒だったので
駅から歩いて15分
お喋りしてたら
着いちゃった音符
 
 
早めの夕食を食べようと
ホールの中のレストランへ
 

 

ボヒョンのファンミなのにタタ達も連れてきてる私達

 
 
でもCちゃんが
こんな素敵なカードを
作ってきてくれましたよだれハート

 

 

 

 

 

 1部

 

 

私たちの席は一番後ろの真ん中あたり

1900人程度の会場なので

意外と見やすく

 

私が最後に見たドラマが

財閥✖️刑事だったので

 

ちょっとウェーブかかった髪型の

ボヒョンくんは新鮮

でも私は短めのストレートが好きかな

 

登場とともに梨泰院のOSTを歌ってくれて

会場のみんなの盛り上がりが

Live会場の様で凄かった〜

 

 

 

私は初めましての通訳キムテイさんのMC

 

去年もMCされてます

 

IGから選ぶ渾身の3枚を紹介

あまり自撮りをしないと言う中

鏡に向かってのポーズ

 

旅先(ヨーロッパ?)での写真

 

ハートの形の石を見つけて

自分でもハートを作った乙女な写真

 

旅には必ず一眼レフを持っていくくらい

写真が好きだとか

 

釜山男児のボヒョンくんは釜山推し

でも漢江からみる夕陽もお勧めしてました

 

 

ボヒョンが女性に勧めるならどのキャラ男?

 

ファンの投票では「ユミの細胞たち」

のク・ウンが多かったけど←私もここに1票ハート

 

 

「生まれ変わってもよろしく」の

ムン・ソハも一途なと言う点では好きだったなぁ

 

ボヒョンが選んだのは

「軍刑事ドーベルマン」のベアマンでした

 

強くて有能だから?

男性目線だなぁと思いましたよだれ

 

 

自宅にある物で一番多いのは?

 

ファンからもらうプレゼントだそうです

 

お酒が好きだからか

お酒も多いとか!

 

 

韓国に戻って思い出す日本食は?

 

ラーメンだそうです

 

ラーメンは一蘭しか知らなかったけど

色んな味があると知り

色々食べてみて

やっぱり豚骨が一番好きだそう

 

何かおすすめありますか?の質問に

 

会場から多かったのが

うなぎでしたね

 

 

1部が終わり 衣装チェンジタイム

 

実はこの日

リアルチングも来ていて

同じ2階にいたのだけど

「(ボヒョン)2階の通路から出てくるかも!」

と連絡がありダッシュ

 

 

Cちゃんと右左側どっちのドアだろう?と

キョロキョロしてたら

右側から登場ーーー泣き笑い

 

 

手を触れる距離にはいなかったけど

間近に見れて大興奮よだれ

 

友達Kちゃんは手が届いたけど

タッチできなかったって笑い泣き

 

 

 2部 ゲーム中心

1階の前と後と2階の3チームにわかれ

 

事前に選ばれた各3名とボヒョンで

1️⃣けん玉

2️⃣ ジェンガ6枚縦で重ねる

3️⃣A4の紙の上で片足立ち3秒
 

タイムが一番早いチームが優勝

 

けん玉がうまいボヒョンのファインプレイで

記録が伸びる伸びる泣き笑い

 

私たち最後の2階チームが優勝拍手

全員にトレカを貰いましたハート

 

 

 

会場の皆とボヒョンクイズ

 

全員が立ち

AかBの2択を選び外れた人から座っていき

最後の1人にプレゼント

 

 

私は2つめの質問でバツレッドでしたが

質問の答えを聞いてると

性格が見えてくると言うか

A型さんぽいねとCちゃんと話してました

 

最後の2人になって1人が決まっても

ちゃんと2人にプレゼントあげたりと

優しいボヒョンくん

商品はなんだっけ?

 

 

最後は

5つの箱の中から3つ選び

ファンにプレゼント

 

5つのうち1つはハズレがあり

なぜハズレ作る?

 

引いてしまうアンボヒョンssi泣き笑い

アジアファンミでも引いてたそうです

ある意味引きが強い

 

その後選ばれたファンが

商品のチェキ撮影を

ボヒョンssi と

近いチェキを取ってる様子を

いいないいな〜と指を加えて

見てる私たち泣き笑い

 

1人同じ2階の高校生の子が

選ばれててオンマ目線で

良かったね〜と見てましたニコニコ

 

 

 

撮影タイムで

翌週が誕生日と言う事で

みんなでスローガンを持ち

センイルチュッカへ〜と叫び

歌を歌い

ボヒョンの顔が書かれたケーキを見て

ボヒョンくん

目元がキラリと光ってて

私もウルっと来ましたぐすん

 

そしてOSTを歌って

お見送りタイムの為退場

 

2階席は一番最後

ウシクんの時はパーティションで隠れてて

目の前を通り過ぎたけど

 

ボヒョン君は

いきなり

数メートル先に見えてる状態に

 

こちらが

近づいていき

(目の前に近づき左横に捌ける感じ?)

Cちゃん手作りの写真を見せながら

近づき ある意味怖いかも

横に移動した時

 

コマウォと

あの渋い声で言われて

きゃあ〜となってましたハート

 

 

 

 

同じショットで

等身大(188)のパネルに萌えハート

私は164です

 

 

image

 

 

 

で トイレに行って出てきたら

みんなお見送りで並んでいたので

私達ももれなく並んで待つこと

数分

 

出てきました

 

 

 

ゆ〜っくり走ってくれたので

バッチリ見れましたハート

 

 

記念に3人で

 

image

 

いつもクールなKちゃんが

興奮してた事にびっくりチュー

 

 

 

同じ方向のCちゃんと

電車でバンタンが戻るまで

後何日とかいいながら

liveのチケットなんて取れないよね不安

とか話しながら

 

ニュジンちゃん達や

ミンヒジン史の話も

 

 

私はiumさんのブログが

客観的な意見でわかりやすかったです

バンタンペンではないから中立

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

 

バンタンや

ニュジンちゃんを

巻き込まないでほしいだけですショボーン

 

 

 


 

次女が一時帰国

 

家族の様な先輩達を送り出した卒業式

 

公式がグクの曲使ってて萌ました音符

それだけ🇺🇸でも認められてるんだ〜

 

 

 

 

また少しだけ

4人生活です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた字数がひっかかりだしたので

終わります

 

次はいつ書けるかなアセアセ

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

※ 動画 画像 X お借りしました

私事含む為転載禁止でお願いします