おかえりなさい♡ジン君  ソンジェ背負って走り切りました | Jimeiより愛を込めて ~心のつぶやき~  

Jimeiより愛を込めて ~心のつぶやき~  

since 2019 BWL
Taehyung luv and all pen♡
無くてはならない韓国ドラマ映画鑑賞、食べログも載せてます。
たまにVクラ、セクラバの長女&アメリカの大学にいる次女(元グクペン)の事も備忘録で♪
ゆるりとお付き合い頂けたら嬉しいです。



ジンくんハート

おかえりなさい〜



本当に入隊してたの?

と思うくらい

ビジュが変わらないのはなぁぜ?よだれ




長かったはずなのに


気がついたら
除隊の日が来ました

いや
うそです
本当に長かった〜



でも
色々とプライベートでも
わちゃわちゃしてたら



ついに
この日が来ました笑い泣き



誰かと思えば

ウリリーダー


サックス持参で気づき






この日の為に

練習したのかな









ホビたんも
会いたかったね






カレカノの
様な
チミニー






こっちでも〜

クオズ
久々のチングとの再会を
噛み締めてるね泣き笑い

すっぽり収まる
チミニが姫すぎる






ジン君より
逞しくなった
テヒョンさんハート




グウたん

さら〜っとのハグだったけど

おサジン見つからず





설마

こんなショットが

兵役中に見れるなんてラブ


主婦もやりがち

グクの腕の火傷の跡






ユンギよんが来て

7人が揃いました

歓喜笑い泣き


動画は後でゆっくり

見させてもらいます




今日はハグイベント


行かれた方は
なんて幸運なの〜

でも
さすがにポッポはバツレッドですよハッ
ジン君もびっくりあせる


今後こう言うイベントができなくならないよう
ルールは守ってー


ジンくん
いつ練習してたの〜







久々に見たソンキス

カッコよすぎる目がハート




そして、さらに若くなってない?





本当に帰って早々に
イベントをありがとう笑い泣き








ここから私ごとなのでスルー頂いても大丈夫です

  ​ソンジェ背負って走れ ネタバレ有り


ついに
UNEXT1ヶ月無料体験で

背負って走りきりました笑い



こちらに
各話ごとのあらすじ記載されてます
これからの方はスルーして下さい


最初は長女と見るタイミングを見計らってた所帰国中の次女も見たい!と言うので3人で一緒に見ました



私より娘達がどハマりしてダッシュ特に次女は時間がないからと先に見終わってしまい実はシンガポールに行かねばならず




見終わった後の喪失感に襲われソンジェ系のスピンオフやインタビュー動画等々を見まくり!俳優達の情報にも詳しくなっていてびっくり‼️

さすが私の元韓ドラ先輩



 主役の2人



イル・ソル役のへユンちゃん


「スカイキャッスル」で見せた超意地悪な役から一変し

「偶然見つけたハル」では明るくハツラツとした役を演じて数々の賞を受賞演技の幅も見せてくれる彼女


今回ソンジェの追っかけをしてるけど

実はソンジェが一目惚れしてた指差し

と言うオタクの妄想を全て叶えたソル役を

キュートに演じてたなと思いましたハート



キムジウォンちゃんみたいに誰をも黙らせる美女タイプと言うよりはくるくる変わる豊な表情にぽんぽんと出てくるコミカルなセリフが人を惹きつけるのかなと


あくまでも個人的見解ですお願い




でも次女は単独で行動して?ソンジェを危険に晒す

ソルに対してかなりイラついてました泣き笑い

もっと説明しておけば防げたのに!と






ソンジェ役のピョン・ウソク


「青春の記録」で見たボコミーの友達でライバル役の時は背が高すぎる!と見てましたが「20世紀のキミ」では印象的な切ない役でかなり良かったです






長女が

テソン(トーマス) がいい奴すぎる笑い泣き

言ってましたが

その通りダッシュ



彼がいて良かったハート






へユンちゃんは
「偶然見つけたハル」で



共演したロウン君とすごく仲良しで
演技以外の場面のほっこりシーンを海外ファンが見て
人気になってたそう←次女情報

その延長線で多くの海外ファンがへユンちゃんを好印象に見てくれてドラマを更に盛り上げてたようですね

ロウンくんからフードトラックも届いたとか


「ソンジェ」の監督も「偶然見つけたハル」のへユンちゃんを見てオファーしたそうですね←次女情報


次女は「偶然見つけたハル」は見てなかったので見始めたんですが私も数年前に見て忘れてたから一緒にチラ見
!ソンジェと被るシーン多数ありましたねチューオマージュですかね)





長女はソンジェも良かったけど
「涙の女王」が一番だそうです






次女は珍しく

  「ソンジェ」ロス真っ只中

実はこの夏シンガポールの外資系企業でインターンをする為にVISAを申請してました。
取るのに1ヶ月かかりましたがやっと先週行ける事に!

ソンジェのファンミをシンガポールでやらないかなと
珍しい事を言ってました気づきグク以来のハマりよう




でも
行く前日になりパスポートが無い事に気がつきハッ

え?

前回、韓国から戻った後カバンに入れたまま出してなくて、てっきりあると思って確認してなかったと言うんですもやもや


部屋中探しましたがどこにもないんです


韓国から戻れてるし羽田で持ってたのは確かだから(写真に写ってた)落としたかもあせる空港に電話してみましたが無いと言われましたガーン

向こうの会社には事情をメールで説明し(夜中なので)
次女は翌日パスポートセンターで再発行してもらう!と言って寝ちゃいました真顔

私は諦められず探したけど
やっぱりどこにも無い 

そしてほとんど寝れてないガーン


朝イチで向こうの会社からメールの返事がきましたが
ヘタしたらインターンお断りされるんじゃない?あせる
と最悪の事を考えてた私とは別に


「今日のエアチケットはキャンセルしたのでパスポートの進捗を教えてね」と言う返事

えっそれだけ〜あせる
あまりそこは重要じゃないそう泣き笑い



結局
パスポートは5日後に出来きて

1週間ズレただけで昨日、無事に出発しました凝視




今日は初出勤でしたが

パスポートの件で何か言われた?と聞いたら

大変だったね〜と言ってハグされた
み〜んな知ってて心配してくれた驚き と言うではないですか....日本の企業ならお断りされてもおかしくないのでは?インターンだから?


この2ヶ月で

成長して帰ってくるの楽しみにしてます♡










  ​韓ドラオタクなら解読出来るドラマビンゴ


やってみたら







2ビンゴダッシュ



時速493キロの恋 と太陽の末裔見たいなピンクハート

他 赤い袖先もシュルプもサムダルリは途中リタイアもやもや
でも評判いいからいつか見なきゃ!





今日は
長女のママ友と

新宿でランチ


@ SAWAMURA




この後、友達の同僚のお見舞いのお付き合いに


と言うのも


以前 オットがヘルニアの手術する事を話したら

「同僚も手術する事になるかもで色々教えてほしい」

と聞かれてたんですが

まさにその方は手術して6日目だとか


しかもボルトを入れての手術



お茶の水にある病院だからと一緒に行きました


行ってみたら


その方

ジンバブエ出身の男性←え?



まだ6日目だけど

結構元気に歩き回り


手術方法も動画で見せてくれ

手術の傷跡も見せてくれました

会話英語だけど〜泣き笑い



半年経てばテニスやスイミングやジョギング

が出来ると


Really?驚き


たぶんオットより

歩けてます真顔


でも体にボルト入れて固定なんて

怖いー

因みに主治医はドクターオブドクターに

選出されてました



もともと友達とは会う予定だったけど

お見舞いは全くの想定外

(友達は昨日行く予定がダメになり今日にしたと)



何かの力が働いたのかな〜と

感じましたキョロキョロ




最近そういう

ご縁をすごく感じるんです




そういう事ってありますか?






友達に頂いたお菓子




いつもはコーヒーだけど

羊羹にはお茶ですねブルー音符







最後までお読み頂きありがとうございます




いつも感謝していますハート








※動画、X 画像お借りしました

私事含む為転載禁止でお願いします