B⭐︎VERSE VR Live参戦 「私の夫と結婚して」etc 私事 IUとテテのMV 追記 | Jimeiより愛を込めて ~心のつぶやき~  

Jimeiより愛を込めて ~心のつぶやき~  

since 2019 BWL
Taehyung luv and all pen♡ 生活の一部になった韓国ドラマ、映画鑑賞、食べログも載せてます。
オタク気質の長女とアメリカの大学にいる次女(元グクペン)の事も備忘録としてたまに登場します。
ゆるりとお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

 

 

Bruno参戦の余韻から抜け出せずお願い

 

でも、その度に

 

Vercase on the doorの

 

テテが端々にちらついて 

 

何でも絡めちゃいたい病の

 

私がいます泣き笑い

 

 

 

そういえば

Brunoのコンサートに

本家、AKBの大島優子ちゃんも参戦して

踊ってる様子をIGあげて

Brunoにタグ付けしたとか気づき

 

 

 

 

ファンなら

感無量だったでしょうね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

Compose CoffeeのCM

 

1度で2役のテヒョンさん

 

 

こういう事を

さらっとしちゃうから

演者キム・テヒョンを

心待ちにするんですハート

 

 

 

 

 

 

そして

palletにゲスト出演した時に

いつか

一緒に仕事するだろうなぁ

と思ってたら

 

わりとすぐに

IUちゃんのMVに

出演したんですね 歓喜ハート

 

 

IUちゃんも

ジウンとして

数々の役をこなしてきたから

(マイディアミスター、ベイビーブローカーetc)

 

 

 

1ショットのお顔だけでも

何かを物語ってるかわかる悲しい←チンチャハッ

 

 

 

 と思ってたら

 

 

 

来ました~

 

MVが投稿泣き笑い

 

 

 

 一瞬でその画に映るシーンを

 自分の世界にしてしまって

 魅了してしまう

キム・テヒョンsii

 

 

 

 まだ初見ですが

もう既にもっていかれました。昇天

 

 

このMVや曲については

また別の機会に~

字数ひっかかりアップできないので笑い泣き

 

 

追記                 

えっもうMVだけで

涙が止まらないんですが笑い泣き

セリフもない映像だけなのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなIUちゃん

5年ぶりに日本に来るんですね

Mーちゃんに教えてもらいました

 

 

 

愛の不時着が好きすぎて

 

 

この曲が好きすぎてショボーン

 

 

聴くだけで

 

 

泣けてくる

 

パブロフの犬状態です

 

OSTだけで号泣えーん

 

 

聴くだけで

シーンを思い浮かべられる←重症

 

 

 

IUちゃんの歌声には

 

言葉の発し方

 吐息の様に声を音に乗せるとか

天才的じゃないですか?

 私は素人ですが

 

数々のドラマ

映画に出てるだけあって

表現力が半端ないダッシュ

  

なのに

ポップな曲は

軽快で軽やか音符

 ダンスもうまくて

 

音源を超えてると言われる

IUちゃん

 
ユンギPDや
グクや
ジョンソク君が←成功
 
夢中になる訳ですハート
 

 

生の歌声を聴いてみたいな

彼氏にも2回会ったし←関係ないですね

 

 

でも、韓国は会場が小さくて

参戦できないファンも多い所から

きっと日本公演を狙って来る

ファンが多そうですねあせる

 

 争奪戦になりそう〜

 

 

 

 

 

 

 

 

  B⭐︎VERSE 行きました

 

 

先週

 

終わってしまう前に行ってきました気づき

 

 

Aちんの息子君が

アメリカに短期留学して

 

お迎えに行く前に

と言う事で

 

午後の予約を取り

 

 

先にランチを食べよう

となりましたが

 

平日にも関わらず

凄い混みようハッ

 

 

 

 

 

 

 

上の階の

こちらは

全然ガラガラでした!

 

 

 

ゆったり

お喋りもでき

美味しく頂きました。

 

@平城苑 羽田限定ランチ

 

 

 

 

 入場

 

 

 

 

 

入る前に

ランダムの特典のカードとバッチが貰えます。

 

 

 

本当はユンギよんだったけど

Aちんが交換してくれましたお願い

 

コマオ〜お願い

 

 

 

入場後

何もない部屋で待たされ

 

 

隣の部屋から

大音量の曲と

きゃあきゃあ〜

歓声も聞こえる泣き笑い

 

 

期待が高まるハート

 

 

そして隣の部屋に入ると

 

 

だだっ広い

 

まるで試験会場の様なスペースに

 

テーブルと椅子が並び

 

私達は後ろの端っこに

座りました。

 

 

目の前に置いてある

 

VRを

頭に装着すると

 

 

Aちん隠し撮り

 

 

 

 

後ろの席に座ったはずなのに

ステージが目の前にダッシュ

知ってたけど笑

 

 

 

カウントダウンとともに

Liveがスタート音符

 

 

 

 

 

 

目の前で歌ってる

 

 

これはもう

 

 

私の真上でパフォしてると

 

しか思えない

 

ち、近い

 

近すぎます不安

 

何度も見上げてしまいました。

 

 

 

完全に侮っていた

私に

言ってあげたい

 

もっと早く見に行きなさい。

そして2,3回見ておいた方が良いダッシュ

 

 

Aちんは

7人見るのが大変だったと

言ってたけど

 

私は

ひたすら

テピョンさんを

ガン見キメてる

 

あ、でも

目の前に来た時は

みんなにも目が行きました。

 

ズボンの皺まで見える〜

靴のデザインもわかる〜

指先もわかる〜泣き笑い

 

 

 

最後の曲では

こちらを見てくれましたお願い

違います。カメラを見てるだけです

 こわいこわい

本当にそう思っちゃうハッ

 

 

もちろん生身のライブが

良いに決まってますが

遠く離れて行けない人には

最高じゃないですかハート

 

いずれこうなるのかなぁ

 

技術の進歩ってすごいですね

 

 

ステージから出たくなかったけど

7人とお別れし

 

 

イマーシブの会場で

大画面の7人も見て

 

 

 

 1人1人

コンセプトのあるお部屋で

 

素敵な写真を見ました

 

 

 

撮影OKな場所はパチリ

 

 

 

沢山人がいて

全体が撮れず

 

そして

痛恨のミスで

私の相棒の

タタを持って来るの忘れました笑い泣き

 

 

記念にパンフを購入

 

 

これ東京だけでは勿体ないです。

全国でやってくれると良いのに

 

 

 

 

  私の夫と結婚して 注意ネタバレ有り注意

 

 

 

今年に入りやっと見始めたドラマです。

 

パク・ミニョンちゃんが

体重を落として挑んだドラマと言う事で

これは見ないと。

 

 

あらすじ

 

夫パク・ミンファン(イ・イギョン)

親友チョン・スミン(ソン・ハユン)の

 

不倫現場を目撃した

 

末期がんを患う

カン・ジウォン(パク・ミニョン)

は殺されてしまう。

 

 

殺されたジウォンは

 

突然10年前の過去に戻ってしまう。

最近この手のドラマ多いけど

 

戸惑いながらも現実を受け止めた時に

これから起きる事を既に知っているジウォンは

なんとか回避して生きてやる

と決心するハッ

 

 

未来の夫は今の彼氏だけど

親友と不倫する事も知っている

 

それなら

最初からあげるわハッ

 

むしろ結婚してほしいと願い

 画策を始める。

 

 

恋人なら別れるだけで

良いのにと思ったけど

DV気質のある彼を納得の上別れるには

相手から別れると思うしかないのかな

 

 

 

会社の上司

ユ・ジヒョク(ナ・イヌ)に

助けられながら

 

 

でも

ジヒョクも

実は未来から過去に来た人ハッ

 

 

それがわかったのは

 

ジウォンが

嫌な上司を撃退してハッ

爽快に

「dynamite」

を聞きたい気分なのに

 

「No More Dreem」

しか無くて

2013年だから

 

 

突然現れた

ジヒョクに

 

良い曲だよね。

 

僕は「Spring Day」が好きだ。

 

 

 

 

2020年  Dynamite

2017年   Spring Day

今 2013年

 

なぜ 知ってるの?

 

と言う顔の2人

 

 

 ここからの展開に期待してますハート

 

 

 

まだEp7見てないので

 

明日まとめて見る予定です。

 

 

 

 

 

 

こちらは見終わったドラマですが

 

 

 

  「もうすぐ死にます」注意ネタばれ有り注意

 

全8話

 

ちょっと観るだけのつもりが

 

 

 

 

 

 

「いずれ死ぬ12人の体に乗り移る」

という罰を受けることとなり

12人の人生を経験する。

by 死 パクソダム

 

 

 

次から次へと

テンポよく

別の人に乗り移り

 

別の体が死ぬ時まで

 

その体とともに

 

これまでと同じ様に

 

生きていくしかないソ・イングク

 

 

簡単に死ぬ人もいれば

 

いじめにあっていた子もいたり

 

生きていたいと

思わせる人もいて

 

赤ちゃんから浮浪者まで

年齢もさまざまで

主役級の役者さんばかり

 

 

特に

イ・ドヒョンの回の時には泣きました笑い泣き

 

 

イ・ジェウクもさすが

還魂でのアクションが活かされてる

 

オ・ジョンセも良い〜

出会いが(私との)「椿の花咲く頃」だったので

最近の主演級の役で株が上がってます←私の中で

 

伏線も綺麗に回収されます。

 

ただ

目を塞ぎたくなる

残虐なシーン多いです注意

 

 

 

時に映画やドラマって教訓のように

感じる時があって

 

昔の映画ですが

「時計じかけのオレンジ」

スタンリーキューブリック

 

私的にはそうでした。

 

 

バイオレンスのオンパレードで

見てて嫌悪感しかないんですが

 

誰もが持つ

欲・悪・自由を求める心理が

入れ込まれているんです。

 

 

 

「もうすぐ死にます」

もそれに近い気がしました。

 

 そして

人生って辛い事も多いんです

でも、絶対に自分で去るのはダメです。

 

イ・ソンギュンさんが頭に浮かびました悲しい

 

天寿を全うできる人生でありますようにお願い

 

 

 

 

  ​テテTokio HOT 100  1位おめでとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

今回全くのノーマークで聞いていたから歓喜飛び出すハート

 

2024 January 21

TOKIO HOT 100

NO.1 Song is......

 

Wherever u r 

UMI feat. V of B・T・S!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

私事 備忘録

 

久々に友達とランチに行きました。

 

 

 

@ IIL RISTRANTE  NIKO ROMITO

 

BVLGARI HOTEL

 

 

 

 

カクテルはあまり飲めず ちょっと失敗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に

字数がひっかかりました。

 

 

最後まで

お付き合い頂きありがとうございます

 

 

 

 

 

※画像お借りしました、ありがとうございます。

私事含む為転載禁止でお願いします。