すすむ。 | ぢま日々野菜

ぢま日々野菜

野菜日和

ここ何日か暖かい日が続き

うちのミニ盆栽のもみじさんが
成長進んでおります。

冬の間に全部刈り取っておいたので
枝しかなかったもみじさん。

一昨日くらいから蕾になり

今日小さい葉を開かせておりました。

すごいね。植物って
お店には陽が入らないので観葉植物もおけないですけど。。

新しい葉が出てくるぞーっていう何日間かを観察するのがやたらスキ。


そんな植物の成長具合をニヤニヤしながら

今日は夜のお弁当を頼まれましたので


こちらもさくさくと進めて

前から作ってみたいなーと思ってた



エビ玉キムチ

えびの姿がよくわかりませんけど。。

めっちゃくちゃごはんススムやつーーー

エビ好きにはたまらんやつです。

これオススメに追加決定。