アメブロ1周年になりました! | アラサー公務員ワーママあやちの日常ブログ

アラサー公務員ワーママあやちの日常ブログ

アラサー公務員ワーママで2020年7月生まれの長男、2023年5月生まれの次男を子育て中です。2024年4月に仕事復帰しました。スローペースだけど成長したいと思う私の日常を発信しています(^^)


    

アラサー公務員ワーママの
あやち(育休中)です。

2020年7月生まれの長男、
2023年5月生まれの次男を
子育て中の4人家族です👨‍👩‍👦‍👦

スローペースだけど成長したい
と思うズボラで楽観的で安定思考な
私の日常を発信しています(^^)

自己紹介はこちら



こんにちは、あやちです桜




今日、私がアメブロで発信を

始めて1年になりました拍手




数えてみると、この1年で

101記事も投稿することが

出来ましたあんぐり

なんなら100記事の方が良かったかなw




いつも読んでくださっている方

本当にありがとうございますお願い




今月は自分の復職に向けた準備と

次男の保育園入園準備により

更新頻度は落ちてしまっていますが、

これからも不定期ではありますが

細々と更新しようと思ってますグー





この1年は産休、育休だったこともあり

育児記事も多かったですが、

4月からはワーママ生活や仕事のことも

もっと書きたいなーと思います鉛筆




果たしてそんな余裕があるかどうかは

わかりませんが…笑い泣き




まぁ自分のペースで

無理のない範囲で楽しみながら

続けたいと思いますので

これからもよろしくお願いします気づき





📢お知らせ📢



仕事復帰まであと少し!

ということで、

スタエフにて単独LIVEをしまーすカラオケ




「復職前カウントダウンLIVE」

というタイトルで、

全3回のLIVEをします!




日時は、

第1弾 3月1日(金)    12:30

第2弾 3月11日(月)  12:30〜

終了しました🙏

第3弾 3月25日(月)  12:30

で、各回30分程度の予定です!




ハート復職前のリアルな気持ち、生活

ハート長男の時の復職後の話し

ハート復職前にやっていること


などについてお話します気づき








キラキラ今年復職を控えている方

キラキラ現在育休中、妊娠中の方

キラキラ復職前のリアルが気になる方




是非遊びに来て下さいバイバイ

誰も来なくても勝手に1人でしゃべりますw





会場は私のチャンネルです↓↓↓




ではまたパー