【柔らかポークソテー】おいしいごはんの写真、載せます! | Nana 色の~karakkaze日記

Nana 色の~karakkaze日記

アラフィフ世代のグランマです!

家庭料理と孫の成長記録~(о´∀`о)
私のおすすめの商品やモニターやクックパッドのつくれぽを紹介させて頂いたりもしてますので…

ちょっとだけ時間のあるときに
お立ち寄り下さい!



 


おはようございます(^-^)/

早速【お肉柔らかくする素】使って
ポークソテー作りました!


感想…柔らかくなりました。
美味しく出来て満足~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


主人が珍しく

「豚肉上手いなぁ~」と絶賛!!

豚さん
ご馳走さまでした!


【素】を振りかけて30分くらいおいて
フライパンにバターを溶かして舞茸を炒め、ソテー用の肉を両面焼く。


ソース→大根おろしに玉ねぎ入りのドレッシングをあわせたもの


ソテーに大根おろしのソースを
かけて、付け合わせをのせる。









毎日食べてるLG 21~ブルーハーツ

食べようとしたら砂糖0ゼロを
買ってきてしまった~( ノД`)…


よくあるでしょ~商品を違う場所に
置いていっちゃう人o(`^´*)

そしてそれをよく見ないで
買うおバカさん~
私の事です~( ̄v艸 ̄)アハ

でも間違えて正解!!
お砂糖ゼロでもほんのり甘いんです。

こっちの方が美味しい!(*^3^)/~☆

なのでこれからはゼロ買います!


飯テロ大作戦に参加中!
キャンペーン詳細はコチラ