「イカと大根の薄味煮」おいしいごはんの写真、載せます! | Nana 色の~karakkaze日記

Nana 色の~karakkaze日記

アラフィフ世代のグランマです!

家庭料理と孫の成長記録~(о´∀`о)
私のおすすめの商品やモニターやクックパッドのつくれぽを紹介させて頂いたりもしてますので…

ちょっとだけ時間のあるときに
お立ち寄り下さい!



おはようございます(^-^)/

胃をいたわる食生活してる私は
煮物もかなり薄味に…

ふたりから不満が出そうですが爆笑ヒャー
健康の為には少しでも薄味に!

【薄味党】
増やさなきゃ!(((*≧艸≦)ププッ






このイカさん達
煮物になりました!(つд;*)
命を繋ぐのに
たくさんの命を頂いてるんですから

心を込めて

「いただきます!」言わないとねアナはーと



きのうテレビを観ていたら

毎日新聞ボートマッチ衆院選


えらぼーと2017左矢印



候補者と同じアンケートに答えて
あなたと政党⚫候補者の一致度がわかりますというもので、どの政党⚫候補者を支持したらよいか迷っている方…参考にするのもよいかも知れませんと紹介してました。


アンケートは全25問です!
最後に自分の考えが一番近い政党がパーセントで表示され、自分の選挙区の候補者と誰が一致するかまで表示されます。


内容がイマイチ?
詳細の説明があるので
理解したうえで回答していくので
いい勉強になりました。








結果は?
2回とも同じ政党

まだ迷ってますキョロキョロ!?
簡単には決まらないですが…
参考になりました。















飯テロ大作戦に参加中!
キャンペーン詳細はコチラ