【可愛いうどん】おいしいごはんの写真、載せます! | Nana 色の~karakkaze日記

Nana 色の~karakkaze日記

アラフィフ世代のグランマです!

家庭料理と孫の成長記録~(о´∀`о)
私のおすすめの商品やモニターやクックパッドのつくれぽを紹介させて頂いたりもしてますので…

ちょっとだけ時間のあるときに
お立ち寄り下さい!




おはようございます(^-^)/

タイトル…可愛いうどん!?
可愛いとは思えないけど~(笑)





お餅気づきましたか?ウインクOK
ミッキーとアリスです~ハートキラキラ






子供達が小さい頃まで
住んでいた街でよく買って
食べたうどんです。


パートに出るまで
本当に1日おきに買いに行きました
それくらいこのうどん大好きですハートHeart


最近行きつけのスーパーで
取り扱うようになってまた買うように!

他のうどん食べられない~~( ̄v艸 ̄)アハ







きのう見つけたお餅~グラサンハート上差し
可愛いでしょ!

ツムツム一時ハマってました!
暇さえあれば【ツムツム




アリスはひとつだけ~ショボーンガックシ

全てのキャラクターが入っているわけではないんですって…レアデザインは
ミッキーのおしりミッキー~(笑)

チェシャ猫がたくさん入ってました!


このお餅国産もち米を使用!!
お子さんも喜んでくれそうですよね

小さくて食べやすいので
chamako にも買ってあげようと思います



 

イヌタデ(犬蓼)

花言葉…あなたのために役立ちたい

別名【赤まんま】と言いますが
赤まんまと呼ぶ人の方が多いのでは

この花を子供のころ摘んで
おままごとでお赤飯にして…

「赤まんま作ったよ」なんて遊んでました!


この花を見かけると
子供の頃を思い出します。


飯テロ大作戦に参加中!
キャンペーン詳細はコチラ