どうなる… | Nana 色の~karakkaze日記

Nana 色の~karakkaze日記

アラフィフ世代のグランマです!

家庭料理と孫の成長記録~(о´∀`о)
私のおすすめの商品やモニターやクックパッドのつくれぽを紹介させて頂いたりもしてますので…

ちょっとだけ時間のあるときに
お立ち寄り下さい!



おはようございます(^-^)/



きのうは朝から大雨の警報が出るほど
不安定な天候でしたね。


午前中あまりにも肌寒くて
たくさん「ほうとう」を作ったのですが…




どんより空から
一転して急に青空が広がりました。



冷たい麺料理がよかったかな~と
思いましたが

夕方になると
徐々に肌寒くなってきたので
「ほうとう」にして正解でした。



さて情報番組は
選挙一色な感じです。


日本の未来
国民の未来の為にも無関心でいられません


真剣に選挙公約を聞いて
1票を投じましょう!


それにしても
どうなる?






【エキストラ】


エキストラの経験者いらっしゃるかな…?


朝の情報番組で
エキストラの話題を観て
あっあんなことあったと!

私がまだ若いママだった頃てんてんぐふ

映画のエキストラの募集があり、ママ友の仲良しグループでオーディションに行かない?って話が出て、みんな乗り気だったのに~㊦㊦( ̄^ ̄


大勢のエキストラ募集ではなく
20代、30代主婦数名とか…選ばれる可能性低いので行くのをやめました。


映画やドラマで
エキストラはある意味重要な役割を
担うわけですから
遊び半分では出来ませんものね


孫と歩く祖母(通行人)なら出来るかしら?
そんな機会はないでしょう!(笑)