青じそ香る~味噌豆乳の冷し味噌ラーメン!森林浴 | Nana 色の~karakkaze日記

Nana 色の~karakkaze日記

アラフィフ世代のグランマです!

家庭料理と孫の成長記録~(о´∀`о)
私のおすすめの商品やモニターやクックパッドのつくれぽを紹介させて頂いたりもしてますので…

ちょっとだけ時間のあるときに
お立ち寄り下さい!

今日は五月晴れの
気持いい日になりました。

ブロ友さん達からの温かいコメント

本当にありがとうございました~(*^^*)

孫の事を喜んでもらえたり
誉めてもらえたりすることが
こんなにも嬉しい事なんだと…改めて感じました。

自分の事よりも
何倍も嬉しいものなんですよ…

孫を持ったら
みんなこんな気持ちになるんだと思います





味噌豆乳つゆの冷し味噌ラーメン by ななはんのおだいどこ


最近 家族みんなで
豆乳飲んでいます♪(*^-^*)

これ豆乳だけ?って感じるくらい
キッコーマンの特濃豆乳は濃くがあって
大豆の甘味も強く感じて
とっても美味しいので他の物は飲めません


味噌ラーメン?
なら豆乳を合わせるのがいいかなぁ~
ありきたりなんですが…突拍子もないのもどうですかね~(^_^;)

それ以前に
考える能力がない~~(((*≧艸≦)ププッ
しかし私なりに考えて、これは食べられると思うものを作りました。




クックパッドで
冷しアレンジレシピを
たくさんの方達が
チャレンジしているので…

興味のある方~チャレンジしてみませんか~p(^-^)q

こちらから☆★☆★




若葉の香り~体の内部が浄化されたような
気持ちいい深呼吸が
出来ました。


ミニマリストを目指す方達の暮しに
今とても興味があります。(*^-^*)ゞ


これでも
新しい物を不必要に購入することは
減っては来たのですが…


欲しいなぁ~("⌒∇⌒")
衝動買い好きな私の前に魅力的な品が~
時々猛アピールしてきます!ぺろハート3


こんなの必要??(・_・;?また燃えないゴミの袋行きでしょ!

もう一人の私が現れ説教される…?

うふふ
(多重人格者ではありません)~( ̄v艸 ̄)アハ


そうだなぁ~結局はすぐ使わなくなる

そう思い諦める自分が
だんだん確立されつつあります。


ゆるり~ミニマリストを
目指そうかな…そう思う今日この頃です。

うちには既に
ミニマリストがひとり居ります!

【辛口さん】~(笑)

あの方は本当に必要な物以外
物を買いません。

洋服は自分では買ったことがない…
唯一靴だけは買っていたけど
最近は自分では買わなくなりました。


よい物を長く使う…
物を大切にしていた義母譲りみたいです。


大切にする事は
とても大切な事です…これは
孫達にも伝えていきたいです。