キャベツとハートのお豆腐のスープ | Nana 色の~karakkaze日記

Nana 色の~karakkaze日記

アラフィフ世代のグランマです!

家庭料理と孫の成長記録~(о´∀`о)
私のおすすめの商品やモニターやクックパッドのつくれぽを紹介させて頂いたりもしてますので…

ちょっとだけ時間のあるときに
お立ち寄り下さい!

こんばんわ♪

とても今夜のわが家は
賑やかです。


chamako が、今夜泊まります!



”春キャベツのスープ~オリーブオイル風味! by ななはんのおだいどこ”【クックパッド】  カトラリール・クルーゼカトラリール・クルーゼカトラリー



とにかく野菜を食べよう~
そう思って作りました!

最近野菜が不足してると
何となく「コレはいかん!」
と体から指令を送られているようで…笑

ひとりランチは
見た目だけでも可愛く!

ハートのお豆腐をのせただけなのに
うさぎオレンジネザーうれしい↑↑↑な感じで楽しく食べました。



初めてのお泊まりも
何とか無事に夜を迎える事が出来そうです!

ママとバイバイするときも
ケロッとしてました~ニカッ笑

餃子とポテトフライ
お野菜たっぷりうどんと湯豆腐~
ごはんも食べて元気モリモリです!

息子がchamako の好きな
プリキュアのお菓子をおみやげに買って来ました~愛想ない男ですが、chamako には優しい~(笑)v(=∩_∩=)


名前を書いたり、辛口さんとおしゃべりして元気なので送っていくことはなさそうです!

ママも安心して寝てください!


三代目はやっぱり
最強の女の子みたいです!ニカッおい!