試しました!Cook Do の黒麻婆 | Nana 色の~karakkaze日記

Nana 色の~karakkaze日記

アラフィフ世代のグランマです!

家庭料理と孫の成長記録~(о´∀`о)
私のおすすめの商品やモニターやクックパッドのつくれぽを紹介させて頂いたりもしてますので…

ちょっとだけ時間のあるときに
お立ち寄り下さい!

こんばんわ♪星空

CM で気になっていた黒麻婆

ペコ友&ブロ友の
アキーバちゃんのブログで見たら~
ますます気になって
早速買って作ってみました!





テレビで麻婆豆腐が
写ってたらしく…辛口さんが
麻婆豆腐食べたいなぁ~と思ってたら
目の前に麻婆豆腐!!(@Д@;

「わぁ~ビックリ!」びっくりハッ


そしてなんと!!
ペコ妹も~今夜は麻婆豆腐え゛!ハッ

ダブルビックリ~ハッ(笑)

アキーバちゃんが
麻婆豆腐用のお豆腐を使っていたので
私も探して見ました。

残念ながら
同じ物がありませんでした。泣き汗

おし豆腐という
麻婆豆腐に向いているというお豆腐を
見つけたのでこちらで作りました!

これはビックリ!
崩れなくて形がキレイ~~顔(笑)ハート


麻婆豆腐を作るときはこれからは
このお豆腐を買います!




辛口さんも満足で
ペロリと食べちゃいました!よっぱらい
それとこの味
婿君好み?と思ったので
明日買ってこようと思います!

山椒が大好きだから
コレは絶対好きな味だと思うなぁ~しあわせ~



アキーバちゃん

これからもおすすめの商品
教えてねぇ~ニコはーと1