第15回☆ねこのおうちさがし(里親会)① | まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

我が家の野良出身ニャンズやブリーダー崩壊のニャンズ&ワンコの日常をや保護っ子のことをゆるゆると書く予定が、里親会情報がメインになっています(´ω`)

大阪市住吉区で「ねこのおうちさがし」という譲渡会をしています♪

正月とかのおめでたい行事は保護っ子たちには関係なくって、
ただただ、ずっとのおうち、ずっとの家族を切に願って日々を過ごしてます流れ星



第15回☆ねこのおうちさがし

日時 : 2018年1月20日(土)

時間 : 14時〜16時

場所 : 創ぞうの樹
      大阪府堺市東区日置荘西町4丁10−21

           ※南海高野線・初芝駅から徒歩1分
       ※会場は入り口からすぐの和室です

   
☆初芝駅からの道順はこちらでご確認ください→創ぞうの木アクセスマップ

☆駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

☆会場へのお問い合わせは固くお断りします。
  (会場をお貸しくださるだけなので、里親会の詳細はご存知ありません)


★譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。

★猫ちゃんは、後日お届けとなります。
   当日連れて帰ることはできません。

★参加予定の猫ちゃんは、里親会の前に里親さまが決定する場合や、
   体調により不参加となる場合があります。


問い合わせ先 : poptoy_r☆☆☆yahoo.co.jp
                (☆☆☆を@に変更してください)




生後4ヶ月の兄妹ですふたご座

エイズ・白血病陰性、ワクチン1回済みグッ


保護主さんの職場の近くに、ダンボールに入れて捨てられていましたぐすん

暑い日にダンボールの中に閉じ込められ、少し衰弱してしまいましたが、保護主さんの懸命なケアにより元気になりました星


現在の保護主さん宅では、元気いっぱいの子猫は老齢の猫ちゃんたちの負担になるため、1日の大半をケージの中で過ごさざるを得ない状況ですアセアセ


人懐っこくて甘えん坊の子たちですラブラブ

どうかおうちに迎えてのびのびと過ごさせていただけませんか?



左が三豊ちゃん、右がねねちゃんリボン

{E39114D0-F353-4A3A-81FC-5B97EDEB349B}

注意栗島くん、里親さま決定しました注意
栗島くん栗
{B10DCF34-3F12-49F9-BD3F-9FC8538355FC}



他の参加猫情報は続報にてお知らせします照れ

里親会までに掲載ニャンコに里親さまが決まった場合、追記いたしますメモ



{BA183D2D-EC46-4515-8D95-43A2739D252C}



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村