幸せにゃんこは女王様(●´ω`●) | まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

まゆ毛ニャンコとゆかいな仲間たち☆

我が家の野良出身ニャンズやブリーダー崩壊のニャンズ&ワンコの日常をや保護っ子のことをゆるゆると書く予定が、里親会情報がメインになっています(´ω`)

大阪市住吉区で「ねこのおうちさがし」という譲渡会をしています♪

小麦ちゃんの里親さまよりお写真&ご報告を頂きましたキラキラ


とっても元気にしている小麦ちゃん、ツンデレ女王様になってしまった模様ですウシシ


くつろいでいる時に息子ちゃんに構われると逃げることがあるものの、
全く構われないのは不満で、息子ちゃんのお風呂を覗きに行ったり、テレビを見ているところに寄っていってるそうです爆笑
{435787C9-1421-4A35-9253-E51BB9688160}


パパさんはお世話にノータッチだけど仲良しですルンルン
{10FE982C-A8C3-4F03-A70D-09EE2764A9AD}


抱っこ好きで、肩乗り猫になった小麦ちゃん、
ママさんには「遊んで、抱っこして、撫でて、ごはん、別に用事は無いけど起きて」など言うことを聞いてもらうまで要求し、
すぐに聞いてもらえないと爪で刺しちゃう女王様っぷりを発揮してしまっているとか(笑)
{35A461F8-74A8-4C1E-AD00-47565AD5F544}



うちにいたときは、一緒に保護した小梅ちゃんの顔色を見ながら遠慮がちにしてたけど、ホントはすっごく女王様だったんだねまじかるクラウン
{A278C297-34EF-468F-ADF5-C91DC3D7FF26}



里親さま、小麦ちゃんの本質が発揮されるほどのびのび愛情いっぱいに育ててくださりありがとうございますハート
{51616C03-968B-4930-8D53-369B849DDAB0}





(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


尊い命が78円で奪われていく現実を知っていますか?


日本では、年間20万匹もの犬猫が、
「アウシュビッツ」のような方法で殺処分されています。
その中でも猫は半数以上を占めています。
保健所に収容された猫の86%は生きて出ることは叶いません。
犬猫を家族に迎えたいと考えてらっしゃる方、
ペットショップではなく、保健所や譲渡会などから迎える道を考えて頂けませんか?



何頭の動物が売買されているかについては、35万とも言われていますが、
実態はわかりません。
しかし、この数が減らされていかない限りは、殺処分数は減りません。
国内で終生飼養が可能な頭数と、供給数のバランスを取らねばなりませんし、
命の問題である以上は、供給数が上回ってはならないのです。