佳子さま、障害者参加のダンス大会鑑賞  | 小さな絵本

小さな絵本

皇室(天皇ご一家、秋篠宮ご一家が中心)、世界の王室について公務やプライベートなど沢山載せています。是非見ていってください!!



秋篠宮ご夫妻の次女佳子さまは16日午後、東京体育館を訪れ、障害のある人と無い人がともにダンスを楽しむ「ドレミファダンスコンサート♪」を鑑賞されました。ダンスの経験がある佳子さまは、今回が5回目の鑑賞で、2004年のヒット曲『マツケンサンバII』にあわせて参加者とともにオレンジと白のポンポンを振るなど、すべてのパフォーマンスを鑑賞されました。佳子さまは


「こんにちは。今日はすてきなダンスを見せていただいてありがとうございました」  


と話し終演後には出場した子どもたちと笑顔で交流されました。















































笑顔の佳子さま、ポンポンもっている姿が可愛い。お召し物を着回しするのはいいのですが、同じものや似たデザインを頻繁に使うのはあんまり良くない。そこらへんを上手くやったほうがいいと思いますよ。