佳子さま、ギリシャ大使公邸で昼食会に出席 | 小さな絵本

小さな絵本

皇室(天皇ご一家、秋篠宮ご一家が中心)、世界の王室について公務やプライベートなど沢山載せています。是非見ていってください!!



秋篠宮家の次女佳子さまは、来週末からのギリシャ公式訪問を控え、東京都内の大使公邸を訪問されました。16日午後1時頃、佳子さまは渋谷区にあるギリシャ大使公邸に到着されました。佳子さまは、

「本日はお招きありがとうございます。皆さまにお会い出来ることを楽しみにしてまいりました」

と話し、ギリシャ国旗をイメージする鮮やかなブルーのワンピース姿で、臨時代理大使が主催する昼食会に臨まれました。現地の食材を使った昼食を囲み、親善を深められたといいます。佳子さまは、ギリシャの歴史や文化などに詳しい専門家から話を聞くなど準備を進められています。

















 
 























素敵なブルーの装いに、爽やかな笑顔の佳子さま。何事もなく昼食会が終わってるとよいのですが。今回のギリシャ訪問では、きちんとご自身の立場と目的を理解し務めていただきたいです。