守谷絢子さん、第3子男児出産 | 小さな絵本

小さな絵本

皇室(天皇ご一家、秋篠宮ご一家が中心)、世界の王室について公務やプライベートなど沢山載せています。是非見ていってください!!



高円宮妃久子さまの三女守谷絢子さんが10日、第3子となる男児を出産したと発表されました。宮内庁によると絢子さんは同日午前11時48分、都内の病院で出産したとのこと、母子ともに健康だといいます。


絢子さんは故高円宮さまと久子さまの第3子。2018年に守谷慧さんと結婚し、19年と22年にも男児を出産しており、今回誕生した男児は久子さまにとって3人目の孫となります。




































 

第3子誕生おめでとうございます、そして絢子さんお疲れ様でした。男の子3人とは賑やかになりそうで楽しみですね。絢子さんは3姉妹で、お子さんは3兄弟とはなんだか運命なのか、不思議ですね。なにはともあれ、すくすく育っていただきたいです。