30代女性ミニマリストのブログ

夫婦2人暮らしの転勤族です

 

 

・断捨離

・シンプルライフ

・肌断食と湯シャン

・家計簿や投資信託 など

 

 

生活を豊かにすること、やってよかったこと

買って良かった物などを発信していますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

ブログ更新しました

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

更新の励みになります愛



内容

 


Rine(リネ)の吸水ショーツレビュー

ご紹介しています




ナプキン無しで生理を過ごせる

吸水ショーツ



色々なメーカーが発売していますが

履き心地と吸水力にこだわった

Rine(リネ)の吸水ショーツはイチオシです!



吸水ショーツで

生理中も快適に過ごしませんかひらめき




Rine(リネ)の吸水ショーツってどんな?

・履き心地は本当にいいの?

・漏れないの?

・サイズはどうやって選ぶの?



このような内容になっています

よろしければご覧くださいニコニコ


 



ミニマリストブログをやっています

よかったら遊びに来てくださいひらめき

 

 

 

 

 

 

 

まだ必要そう

 

いつも買っているマスク!

安いけどヒモの接着しっかりひらめき
ヒモ自体太めで耳が痛くなりにくい


男女兼用できるカラーで
ホワイト・ナッツ・グレイ・チャコール
 

 


 

4箱で1,000円など
定期的にセールしていますよ〜!