Ameba公認マーク
自宅に届く!お花の定期便bloomeeのモニターに
当選したのでご案内させてくださいねウインク




生花がどうやって家に届くの…?
と思っていたのですがこんな入れ物で届きました


可愛い!
ポストに投函されるので在宅じゃなくてもOK


開けてみると〜


この3種類が入っていました
小さいひまわり可愛いわ〜真顔



草花の種類の案内と
栄養剤まで付いていましたよ




ポストに投函された日の気温が
こんなんだったのですが…


北海道なんだけどね…暑すぎる笑い泣き


札幌に行っていた日で
半日以上開封できなかったのですが


長持ちするよう
水を含んだペーパーとビニール袋で
包まれて届いたので元気なままでしたウインク





夏らしい…


ミニマリストな我が家には花瓶がないので
普通のガラスコップに生けてみましたが
それでも十分素敵じゃないでしょうかデレデレ




あとは生けるだけ!な状態で届くので
お花のセンスなし人間(私)でもOKウインク


自分でお花屋さんに行っても選ばないような
草花や色のチョイスが届いて新鮮で面白いな〜
と感じました




お花のボリュームも選べるので
よかったら見てみてください〜