出町柳で☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


おこんばんは🌟

もう3月も終わり
ようやく桜前線も上がってきました

黄砂も来たけど🤧

さてさて

思い立ちましてですね
行ってきましたわ お一人様京都

出町柳に、午後着でしたが

大丈夫! 

なんせ一人ですからね
好きにあちこち行けるので
二条界隈を楽しく周って来ました

まずですね

お昼ご飯代わりにあんみつをば



ちょっと並びましたけど
タイミングよく少しの待ちで入れました

ほうじ茶の提供がええですね

黒蜜の風味が良くてとても美味しい


その後 京都御苑へ
特別公開は終わっちゃってたけれど

お花見の人たちで賑わってました

早咲きの枝垂れ桜が見頃だというので




御苑内はとても広いので
歩きがいがあります


御苑を出て平安学院大学(有栖川宮邸跡)の桜
向こうに見えるはセントアグネスチャーチ



まだまだ歩きますパンダ