移行したい(そのうち)☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


おこんばんは🌟

寒いし
雨だし

それに右の腰、
足の骨との繋ぎ目あたりの関節が痛い
(若いときからたまになる)

休憩とお片付け
あと買い物で終わった週末でした

さてさて

アラフィフの悩みといえば

ヘアカラー
前に美容院で施術してもらったときのもの

ハイライトいれてもうて
アッシュにしてもうて。。


。。。あれ?一時ヘナにしてましたよね??


そうなんです、
引っ越ししてから、そして
フルタイムで働いてからはヘナは断念です


ホントはもうね、ええんですよ
ヘアカラー、辛いやないですか
(この前、めちゃ滲みた)


染めるなら
どちらかというと黒髪を明るくして
グレイに寄せてくくらいで
暗い髪色やなくてもええのよね

前に素敵なグレイヘアの方にお会いしたしな
その方はとてもお洒落にしてはった
ピアスもお安物やなくて本物✨


この年代になると
年相応に見えても全然OKです(私はね)

息子が結婚するまでは
染めようと思ってるけど

そのうち、やめてまうかも😁

アレルギーも怖いしねパンダ