おらんのよ☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


こんばんは☆


入学手続きの書類を無事に今日発送し
あとは不動産関係の手続きやらなんやら

書くもの 揃えるもの

もうハンコがフル稼働



高校時の元担任の先生からも
お祝いの電話を頂き


先生ね
ものすごく喜んで下さって

あんな機嫌のええ声 聞いたことがないと
元クラスメイト達も驚いている

皆さん 結果がすごいのよ


本郷キャンパスに吉田キャンパス

吉田キャンパスにいたっては4人



現役も合わせたら
もう少しで旧帝大コンプリート
(誰か名大 出さへんか?)



。。。つうか

本郷キャンパス。。。すごすぎ。。。



国立大学医学部医学科も
えーっと何人やろ?


おばちゃん将来お世話になるわ
宜しく






義父からは苺が届き


お礼の電話もせなならんけど



息子は昨日は予備校の仲間と

今日は地元に帰ってきてる仲間と


もう 帰ってきませんわあははあははあはは


明日は歯医者やでー

口座もスーツもいるんやでー


ホントに忙しいっす。。。パンだ