たまの贅沢☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


ええお天気です

でも

花粉が大量に飛んでいるそうです
(目がかゆい)


世間的にはホワイトデイ


パンダ家には関係のないイベントだったのでうっ・・・
お返しもなーんにもござぁません


なので美味しかったお店の記録記事


1月のお食事会の

メゾン タテル ヨシノ

ANAクラウンプラザ



堂島なので
初売で賑わう梅田の喧騒と離れ

とても贅沢な時間でした


コースの順番画像がちょっと違うかも
(もう、うろ覚え。。美味しかった記憶はしっかり)

ビーツをムース仕立てにしたものやったかな
一見デザート風











とても、しっかりとしたコースで


最期の小菓子まで楽しめました


いつも素敵なお店をチョイスしてくれてありがとう


そろそろ年に一回とかじゃなく

もう少し密に会わねばならんわねーと
静かに語るアラフィフの集い
(健康が気になるお年頃)


夏に鱧とか


ええと思いますぅあははあははあはは