お次は☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


この前の四国の記事を放置したままですが



次から次へとね 色んなことがありまして……



取り敢えず娘は今日 病院を退院してきました

(夫が昨日から大阪に行っていた)



入院中は私の母がそれはまぁかいがいしく 面会に行ってくれたみたいで

まぁ ありがたいことなんですけどね

毎日毎日色んなものを持参してくれたみたいです



で この入院と重なって また一つ問題が持ち上がっていたのです



夫が会社で受けた健康診断



この前 結果が帰ってきたのですが



ピラッと 要精密検査ガーン



バリウムで引っ掛かってる~

それも ご丁寧にスケッチで



ここらへんに何かがあります  みたいな ものも書いてあって



その名も腫瘤陰影  



えっ えっ ?? それっていわゆる あれ?ですかい? みたいな…



ネットで調べてみたら バリウムで引っ掛かる人は多いけど

胃カメラ飲んでみたら 何ともなかったわ~ って人が多数


でも 検査は絶対受けましょう ってことになってましたので



慌てて 予約


その検査日が昨日だったのですね





結果は……




何もなかった~顔文字イエイ



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



良かったわ ほんまに



これ以上 私 背負いきれませんわよ ほんまに



ただね 夫は超絶ガン家系といってよいほどで

闘病中の義父は多発性骨髄腫やし

63で鬼籍に入った義母は胃がんやったし




そーゆー事情を鑑みて


昨年がん保険に通院とか高額医療が受けられるタイプのものを追加したばかりです

(ただ この分はまだ有効ではなくて春頃に保障期間に入る)




もともと入ってたがん保険だけで対応しなきゃいけないのかなぁと

少し考えてた(もし何かが見つかったらね)




細胞の検査結果を聞きに行くまでは まだ少し不安ですが



やっぱり 検査 受けてもらってよかったです



…… 医療費 天井知らずなんですけど~ …大泣き