懐かしの☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


病院ブログになりつつあるので



ここで少し 元の路線へふふ~ん






先週 大阪に行ってた時



母が買ってきたクックハウスのパンを食べて

懐かしい~ と感激したので




帰りに自分でも買って帰った(ついでに成城石井でコーヒー豆も)

阪急三番街で買い求めたのやけれど

私が昔しょっちゅう出没していたのは江坂店



種類が多くて お値段がほどほどでデイリーユースにぴったりなんですよね






真ん中のパンがセットになっている分は



入れ物になっているバスケットまでパン



プレッツェルみたいで美味しかったです

(タン会長が狙う狙うプードルレッド



三番街 バーゲンしてたのよね~

横目で見ながら(バスの時間が迫っててね)足早に抜けました




近いうちにまた行きたいけど



推薦入試が終わるまでは グッと我慢パンだ