無事に☆ | パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

パンダMAMA ☆家族と+ワンの日々☆

訪問ありがとうございます
家族の事 好きな音楽の事 
つらつらと記しています


今日 大阪の病院での娘の手術が無事終わりましたhappy



ここんとこ いろいろな物事が立て続けで落ち着かない日々でしたが



一つ一つ乗り越えて行けば … ね




前日の入院だったので昨日の午前中 娘とバスに飛び乗り

病院で 私の母も合流し 入院と手術の準備を整えてきました



そして 今日

整形外科手術では日本で有数の術数を誇る病院だったので

安心だ と言い聞かせつつも

初めての全身麻酔に 心配しながらOP室に向かう娘を見送りましたが



無事に手術終了

麻酔から覚め 酸素マスクを外して 水分を取れるまでになったのを見届けてから

私はまた高速バスに乗り

今晩自宅に戻ってきました



私の母(娘にとってのおばあちゃん)に お任せになってしまいますが

(ほんと 世話になりっぱなしです)




明日から もう歩けるらしいので



長年 悩みだった足首の痛みから解放されればいいな と



皆さまのところになかなかお邪魔させて頂くこともできませんが



またゆっくり訪問させていただきますねパンだ